「OTOKOエンドラン」管理人 ロンリーROMのひっそりblog
-------- (--) | 編集 |

秋晴れのMt.T
2008-10-01 (水) | 編集 |



秋と言っても全然紅葉する気配すら漂わせない
汗ばむ衣換えの季節となった当地です。

今日はお休みなので午後から久々にMt.Tに行ってきました。



08100103.jpg

丁度、新幹線ホームに「つばめ」が停まってました。



08100104.jpg

駅の向こう側が旧市街地になります。



08100105.jpg

彼の地のシンボル的な建造物 ツル博物館クレインパークいずみ です。



08100106.jpg

その建造物の奥側の山の麓がツルの飛来地。



08100107.jpg

手前の川が 米ノ津川 で、米ノ津港から海につながってます。
台風の影響で川や湾が濁ってる。。。



08100108.jpg

田んぼはまだ稲刈り前で黄金色のじゅうたんが広がってます。




同じようなターンで動画↓↓↓





土日だと人がイッパーイ居そうでなかなか行けなかった

などとは口が裂けても言えない。。。



コメント:
この記事へのコメント:
セミ聞こえたような....いやいや、暑そうで...
こっちは、さぶい季節になってきました。
最近、さぶくてグランドらも行きたくないし。
はやく、シーズンオフならないかなぁ~。
2008/10/01(水) 19:21:59 | URL | マリオ #-[ 編集]
マリオ、どうも
やっぱりだいぶ寒そうですな。
もう一ケ月くらいは外でがんばってくだされw
2008/10/01(水) 23:20:43 | URL | 仲村ロンリー #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
