「OTOKOエンドラン」管理人 ロンリーROMのひっそりblog
-------- (--) | 編集 |

こにぎりゲッターの旅
2006-12-22 (金) | 編集 |
昨シーズンとうって変わって和やかな日が多い。

今日はちょいと遅くなってから駄犬の散歩。
もち、いい天気、道路もほぼドライなんでポタポタと。
昨日のシゴキで自分もシゴイてしまったので、あまり遠くまではポタ
れなかったけど。

ふと、向かいからママチャリに乗ったじいちゃん。

ママチャリ、ナガケリ、てのげ

さすがにこの時期だけに荷台に クワ は積んでなかったが、いかにも
ど田舎情緒タプーリでありがとうございました。

見とれて写真撮れませんでした(笑)



ということで、こっちを激写。




こにぎりゲッター1発目

(12/23追記)

こむすびゲッター1発目

※よく考えると「こにぎり」って何よ? って感じですた。。
天気良すぎて 剣道 県道62号冬ヴァージョン って感じぢゃないですが。

んで、
とりまとめは gutskunさん?


コメント:
この記事へのコメント:
以前盛り上がりましたね
六角だから・・・鉛筆ゲッターとか、おにぎりより小さいからこむすびとか。。。
すげぇの妄想した記憶が・・・って数ヶ月前のこと
オイラ忘れてます、、、いい加減な妄想でし
2006/12/22(金) 11:34:25 | URL | 疲労 #-[ 編集]
追記
秋田北野目線となっております。。。
終点はウチの近くですね!
たぶん県道10号と当たるはずです
2006/12/22(金) 11:35:50 | URL | 疲労 #-[ 編集]
疲労さん、どうも
ずっと頭の片隅にあって、いつかはいつかはと思ってたら
あっという間に数ヶ月過ぎちゃいました。
gutskunさんのとこ(だったはず)の記事探せず、
そのままふってみました(スマソ)

62号は「秋田北野田線」でそちらまでは
いってないはずですね。
http://tossy.road.jp/pr/akprlst1.html
113号の「淀川北野目線」はそちらですね。
http://tossy.road.jp/pr/akprlst2.html
2006/12/22(金) 12:20:24 | URL | ロンリーROM #-[ 編集]
んだすか~
めねがったっす~
仕事で爆発中です・・・
2006/12/22(金) 12:24:56 | URL | 疲労 #-[ 編集]
疲労さん、どもども
駄犬も入れようとしたんで、写真小さかったですかね。
仕事忙しそうですが、事故等に注意して下さい。
2006/12/22(金) 13:15:32 | URL | ロンリーROM #-[ 編集]
これですね。
http://d.hatena.ne.jp/gutskun/20061001/1159669479
正月時間があったらなんか考えましょうか・・・
2006/12/23(土) 01:55:22 | URL | gutskun #-[ 編集]
国道101号
 本家のおにぎりで、秋田市から近い所では、101号が未だにゲットされていません。天王付近にありそう…。
2006/12/23(土) 06:47:08 | URL | harropage #9bqbzmTY[ 編集]
gutskunさん、どうも
お待ちしておりました。
おぉ、やっと本家記事確認できました。
「こむすび」でしたね、「こにぎり」じゃなくorz
追記しときます。

冬場はなかなか はがえがね でしょうから、春まで
に企画すれば、ポタブロガーさんたちの目標(ネタ)
になるかも。
2006/12/23(土) 11:17:03 | URL | ロンリーROM #-[ 編集]
harropageさん、どうも
101号ですか。もう今年は無理ですね。
春になっても私ぢゃ無理か。。。
トラポするしかない?
2006/12/23(土) 11:25:53 | URL | ロンリーROM #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
