「OTOKOエンドラン」管理人 ロンリーROMのひっそりblog
-------- (--) | 編集 |

ツアーレビュー in NICHINANN 1
2008-10-02 (木) | 編集 |
ということで、かなり遅くなりましたが日曜日(9/28)にでかけた
つあれびゅ をようやくうpしたいと思います。

まずは、朝なかなか起きれずに結果的には強行軍となった旅路↓↓↓






まず、最初の目的地 「鬼の洗濯板」

道の駅 フェニックス から撮影しました。

08092826.jpg

雨降っててイマイチ。。。


海岸まで下りれる階段があったので傘とビデオカメラを持ってそそくさと。。

08092828.jpg


08092827.jpg

バナナあるの?



08092832.jpg

・・あった!

取れそうじゃなかったけど。



海岸まで下りると、なかなか迫力ありますね。

08092829.jpg

更にアップ

08092830.jpg




実はここに来たのは 水曜どうでしょう のこのシーンを再現しようと。。

dodesho1.jpg

演じてるのは 大泉洋 、お面は なまはげ なのですが、
雨降ってて再現どころじゃありませんでした。
あっ、なまはげのお面も持ってませんでしたけど。。



一通り満喫して戻ろうと、さっきの階段を上っていると



スマソ・・・こんな小ネタが好きで。。。




08092833.jpg

珍しいソフトクリームもありましたが、Tシャツ1枚で肌寒くてパス。。




08092834.jpg

んー、海なのか空なのかワカラン。。




ピーカンがお似合いな日南海岸を雨天決行した珍道中はまだまだ続く・・・





コメント:
この記事へのコメント:
カニさんをイヂメルと、臼ドンに懲らしめられますよw


臼といえば・・・次回は臼杵の磨崖仏(マガイブツ)、レポートヨロスク。
 http://www.usuki-kanko.com/
2008/10/02(木) 09:48:48 | URL | ぢぞう #-[ 編集]
今年は秋台風が多くて大変そうでしねー。

ずーっと天気悪かったのではないでせうか?
2008/10/02(木) 13:25:45 | URL | へーむ♪ #-[ 編集]
ぢぞうさん、どうも
んだんだすよ。まだ大分は行ったことがありません。。
大分→四国→瀬戸大橋→広島 あたりを
企んでますが、2泊くらいは必要かなと二の足を
踏んでいます。

大分は臼杵より竹田の姫だるまが狙い目ww
2008/10/02(木) 20:46:41 | URL | 仲村ロンリー #-[ 編集]
へーむ♪さん、どうも
台風は今年は少なくてやっと2個めですね。
どっちもほぼ当地には影響ありませんでしたが。
ただ、雨は多かったです。
2008/10/02(木) 20:51:35 | URL | 仲村ロンリー #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
