「OTOKOエンドラン」管理人 ロンリーROMのひっそりblog
-------- (--) | 編集 |

ツアーレビュー in NICHINANN 3
2008-10-04 (土) | 編集 |

サンメッセ日南 の続きだす。


雨の中、ズックをぐちょぐちょにしての野外観光は糸冬了。
雨しのぎ&休憩のためにウェルカムプラザへ。


お出迎えは例の知事。。

08092857.jpg


まぁ、何でも モアイ になってますけど。

08092858.jpg




旅と言えばおみくじ!(えっ?

08092854.jpg

うりゃっ!

08092855.jpg


何と 大吉!!


08092856.jpg

何か金運がイイみたいです。
「欲しいものが手に入ります」!!!wktk!





ネタも仕込んだので、そろそろ出発・・・の前におみやげ屋へと。


やはり モアイ

08092860.jpg


カ・ケ・フ・っ

08092859.jpg


鼻水を拭くテッシュは鼻から取って下さいww

08092861.jpg


やっぱりネタ宝庫のおみやげ屋さんでした。

何も買わずにお次へGO~!




コメント:
この記事へのコメント:
なんでモアイなの~??
海外だから??
2008/10/04(土) 09:42:35 | URL | こはる #-[ 編集]
あれ?
バット持ってるモアイはロンリーさん?
2008/10/04(土) 11:51:47 | URL | 幹事 #-[ 編集]
こはるさん、どうも
海外って・・・まぁ、本州から見れば海外でしょうか。。
2008/10/04(土) 15:38:36 | URL | 仲村ロンリー #-[ 編集]
幹事さん、どうも
そう言えば暫くバットもボールもグラブも持ってないですねぇ・・・
ちょっとホームシックに。。。
2008/10/04(土) 15:44:07 | URL | 仲村ロンリー #-[ 編集]
新婚旅行のメッカだからじゃないですか?
常磐ハワイの様なとか無責任に言ってみる
2008/10/04(土) 23:04:50 | URL | gutskun #-[ 編集]
gutskunさん、どうも
ハネムーンに行きたいトコなんでしょうか??
カップルなんてほとんど居ませんでしたね。
ジジババやチュゴク人の団体とか
明らかにモテそうにない女友達同士とか。。

2008/10/05(日) 15:18:51 | URL | 仲村ロンリー #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
