「OTOKOエンドラン」管理人 ロンリーROMのひっそりblog
-------- (--) | 編集 |

ツアーレビュー in NICHINANN 5
2008-10-06 (月) | 編集 |

さて、とりあえず目指してた目的地2つは制覇したんですが
折角なんで近くをも少し観光。


あまり期待とかせずに向ったのが 鵜戸神宮 ↓↓↓




意外にネタの宝庫! (←バチあたり・・・




駐車場から少し階段を登るとこんな標識・・

08092863.jpg

えー!!
15分も歩くのかYO!


一緒に行った旅だちは一度来たことがあって、その時もだいぶ歩いたと言ってましたが
山門のすぐ前にも駐車場があるとのことで、今回はそこに来たはずが・・・
また別の遠い駐車場に止めてしまったようです。。
仕方ないのでコツコツと。



トンネルや階段を歩いて、思ったほど遠くなかったですけど山門前に到着。
そこにあった標識。

08092864.jpg

どっかの電機メーカーの名前と勘違いしそうですけど、その現物が↓↓

08092865.jpg

何とか犬に見えるかな?(撮る角度でも微妙に・・)



そして、山門。

08092866.jpg

こんなネタゲトw

08092867.jpg



さてさて山門をくぐって本殿へ向います。




参道海側の途中が崩れかかっててちょいとビビリながら撮影してまふ。。。



そして、いよいよ本殿。

08092868.jpg

いやー、実はここに来るまでこんな岩窟(海食洞)内にあるってことを知りませんでした。
ちょっとビックリ、かなり感動!!


定番のようなので 運玉 をば。

08092870.jpg



・・・5玉投げて結局1玉も入りませんでした。
まぁ、私の運勢なんてそんなもんでしょう。。。



おみくじはやんないのか? だって?

折角モアイおみくじが大吉だったからここじゃパス!!





珍道中はまだ続きます。。。

そこのあんた! 飽きたって言わないww



コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
