「OTOKOエンドラン」管理人 ロンリーROMのひっそりblog
スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |

グダグタ三連休
2008-10-12 (日) | 編集 |

またもや何もすることない三連休を過ごしています。

まぁ、最近のニュースと言えば読売の優勝ですかね。
歴史的逆転優勝で巷は賑わってるようです。
大阪では「阪神お疲れさんセール」なんかもやってる
ようですから、それはそれで貢献できてよかったですかね。

にしても、5月には「勝率8割、年間100勝ペース」だった
トラの大失速。。。
10月は1勝5敗 って。。。

責任を取って岡田監督が辞めるそうです。
でも、まだCSもあるし、勝ち進んで日本一になっちゃったり
したらカッコつかないんじゃ?
とは言え、実は私はあまり岡田監督好みじゃないんですよね。
某芸人 に似てて、当初から監督務まるの? って思ってまして。。

こうなると後任が気になるところですが、いよいよ
ミスタータイガースの登板ですかね。
08101201.jpg

え?毛が多いって?
まぁ、そんな時代もあったので多めに見て下さい。

と、普段から豪快な野球解説をしてますからね。
きっと優勝に貢献して下さいますよね、猿谷猿丸さんww


などと、またまたヒッキーしていますが、足が痛くて痛くて。。

金曜日にカイシャのミニバレーがあったんですが、ちょいと
ハッスルし過ぎちゃいました。

2日後の筋肉痛がヒシヒシと。。




スポンサーサイト

コメント:
この記事へのコメント:
優勝を逃した悔しさより、岡田さんの辞任に大喜びしてる、我が家の虎キチです…
2008/10/12(日) 15:43:51 | URL | もい #-[ 編集]
もいさん、どうも
私と同じ岡田監督否定派ですかな?

とりあえず最終戦は勝ちましたね。
今さらですが。。。
2008/10/12(日) 21:08:40 | URL | 仲村ロンリー #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
