「OTOKOエンドラン」管理人 ロンリーROMのひっそりblog
スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |

ぶらぶらした理由
2006-12-23 (土) | 編集 |
昨日、夕方というか暗くなってたんで夜と言ったほうがいいが
駅周辺をぶらぶらした最大の理由。

わざわざ駐車料金300円を払ったのも。。。




実は、某ホテルで読売の原監督が来てチャリティーディナーショーが
あって、それにかみさんが行ってしまった。

野球のHPやってる漏れが留守番かよー
って、そんな雑念には目もくれずでかけましたよ。

寂しがった娘をなだめるために、奴隷となって行きたいところへ。
娘は最初気付いちゃいませんでしたが、その某ホテルの近くまで
結局行ったのですよ。。。



かみさん、プロ野球なんて全然見ないのに、なぜか原監督ファン。
帰ってきたら「握手した、お酌した♪」とウッキウキ。
いや別にいいですけど、




↑ ↑ ↑ ↑ ↑
これってホンモノ?



スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
>恐らくほんものでし♪
原のサインは何回か見たことありまし。

時代と共に若干変わっているみたいでしが♪
原も遠くから大変でしたでせうね。このあと転戦するのでせうか?
2006/12/23(土) 18:31:03 | URL | へーむ♪ #pprjMJPo[ 編集]
へーむ♪さん、どうも
まぁ、本人を目の前にしてきたんですからモノホンでしょうけど。。。

今日の地方紙にちょいと載ってましたが、病院なんか
をまわってチャリティ目的みたいです。
パーティもチャリティーオークションなんかもあった
そうで、お宝がたんまりだったとか。。。
でも、原監督の隣に座ってたのが、「太田光の私が
総理大臣になったら」の 参議院いらない 議論のとき
はしゃいでいた某議員だったとか。。。
周りもそんな感じの人だらけで、ウチのかみさん
ご一行様(会社仲間)は場違い極まりなかったとか。
そんなもんだから、チャリティと称する資金集め?
と勘ぐってしまうのは私だけ?
2006/12/23(土) 23:15:51 | URL | ロンリーROM #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
