「OTOKOエンドラン」管理人 ロンリーROMのひっそりblog
-------- (--) | 編集 |

ツアーレビュー in TAKACHIHO 2
2008-10-27 (月) | 編集 |

漢二人(??)の旅は続きます。

高千穂へ向う国道218号の途中にある 道の駅「通潤橋」 で休憩
しようと思ってましたが、よくよく地図を見ると国道から少し離れています。
下の地図の方向に走ってて、入り口をつい通り越してしまい、次の道の駅
で休憩しようとそのまま走り出したのですが、またもや現れた標識に
つられて少し逆戻りする感じで向ってしまいました。




到着すると、こんな片田舎なのに観光客が結構居ます。
とりあえずカメラを回してみました。





しょうがないんで、こんなのを激写↓↓

08102512.jpg

08102513.jpg

08102514.jpg

山車好きにはよだれもの?


とりあえずネタゲトしましたが、何気に
橋に近づいてみると、橋の上にも うようよ と?



08102508.jpg




何枚かパシャパシャやってたら、突然 ゴォーーーっ!!

08102509.jpg





全然前知識がなかったんでホント ビ・ツ・ク・リ・!

こりゃ、橋の上にも行ってみないと!






・・・欄干も手摺も無い橋は高所恐怖症の私にとって、いくら珍しくても
決して嬉しいものではありません。。。

これを撮影後は後ずさりするように橋をおりますた。。。


081025071.jpg


ちなみにgoogle航空写真↓↓

08102515.jpg




橋の横のもみじは色づき始めてました。
彼の地にもようやく秋が訪れつつあるようです。

08102510.jpg




漢二人の珍道中はまだまだ続くよっ!




コメント:
この記事へのコメント:
すっ、すごすぎるっっ!!
2008/10/28(火) 14:18:48 | URL | こはる #-[ 編集]
こはるさん、どうも
すんごかったですよ、ホント。
予期して無かっただけに度肝抜かれました。
2008/10/28(火) 21:56:34 | URL | 仲村ロンリー #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
