「OTOKOエンドラン」管理人 ロンリーROMのひっそりblog
-------- (--) | 編集 |

ツアーレビュー in TAKACHIHO 4
2008-10-29 (水) | 編集 |

4話めにしてようやくメインの高千穂に到着。。

初めに立ち寄ったのは道の駅。





08102802.jpg


小ネタ拾い過ぎてもう昼過ぎてる。。。







道の駅ではこんなオブジェがお出迎え。

08102804.jpg
08102803.jpg

08102806.jpg
08102805.jpg

さすが日本神話の里。





と、まだ昼飯も食べてないので、そそくさと道の駅を後にし、
向ったのは↓↓

焼肉&ステーキ 初栄


08102812.jpg


珍しくステーキ定食(メニューではミニ定食)なんぞを注文してしまいました。

08102808.jpg


注文してから、なかなか肉が出てきません。。。

するとおかみさんが 「すいませんね、今、肉を取りに行ってるもんで。」



・・・さすが直営店!


08102809.jpg

「ミニ」とは言え、ボリューム満点です。

08102810.jpg

さっと焦げ目がつけばすぐ食べてもイイ って言われましたが、
生もの苦手ですから、せめてミディアムくらいまでは焼かせてもらいます。。


甘醤油にからしをつけておいしく頂きました。

ごちそうさま!


08102807.jpg



・・・食べ終えたときにはもう 2時!


コメント:
この記事へのコメント:
送ってもらっても良いんだけど
これが高千穂牛ってやつですか なんとも旨そうな
なかなか肉が出てきません って
注文受けてから牛を追いかけてた ってことはないよね
2008/10/30(木) 16:23:08 | URL | 雲板 #BKuthok2[ 編集]
雲板さん、どうも
いつもラーメンが定番ですが、これといったラーメン屋も
なかったので、しばらくぶりのステーキなんぞに
してみました。
ホントは焼肉定食の予定でしたが、他の客が食べてる
ステーキを見てついつい。。。
2008/10/30(木) 18:43:06 | URL | 仲村ロンリー #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
