「OTOKOエンドラン」管理人 ロンリーROMのひっそりblog
-------- (--) | 編集 |

ツアーレビュー in TAKACHIHO 7
2008-11-01 (土) | 編集 |


お次は 高千穂神社のすぐそばにある

高千穂峡




さすがに有名観光地でしたね。
もう少しさびれているかと思ってましたが、若いカップルから中年の夫婦、
お年寄りの団体と賑わってました。


よく紹介されるアングルから

08102914.jpg





ざーっ っていう滝の音のほかに ゴトン、ゴトンっ って聞こえるのは
ボートがぶつかる音。
時間が間に合わなくてボートに乗れなかった悔しさも相まって、
こんな絶景なのに、その雑音に少し興醒め。。。




まぁ、気を取り直して散策路わば。(押してるっちゅうねん。。。)

今回は写真イパーイなのでバシバシと写真で。


08102915.jpg

08102916.jpg

08102917.jpg

08102918.jpg

08102919.jpg




08102920.jpg

08102921.jpg

08102922.jpg

08102923.jpg

08102924.jpg

08102925.jpg



↓↓見たいところもありましたが時間がない。。。

08102926.jpg



もう、5時近くなりました。

でもホントの目的のために動き出したのはこの後からなのでした。。。






コメント:
この記事へのコメント:
なんかさー
こんなにすげーんだったらさー
せっかく近くまで行ってたんだからさー
高千穂も見てこいばいがったー
2008/11/01(土) 16:16:02 | URL | こはる #-[ 編集]
やっぱり
高千穂といえば、このアングル。
他にも、もっと迫力がある場所がいっぱいなんですね~。
2008/11/03(月) 05:57:32 | URL | harropage #9bqbzmTY[ 編集]
こはるさん、どうも
惜しかったですねー。
でも、もう1泊くらい必要だったかもです。
2008/11/03(月) 19:20:14 | URL | 仲村ロンリー #-[ 編集]
harropageさん、どうも
私も初めてですから、こんなんだとは思ってませんでした。
時間が足りませんでした。。。
2008/11/03(月) 19:23:15 | URL | 仲村ロンリー #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
