「OTOKOエンドラン」管理人 ロンリーROMのひっそりblog
-------- (--) | 編集 |

ツアーレビュー in TAKACHIHO 8
2008-11-02 (日) | 編集 |

この旅をしてからもう1週間を超えましたが、まだ引っ張りますww

今回はいよいよ 目的地 国見ケ丘 に到着です。


08103101.jpg

08103116.jpg




もう、5時・・・





ここは高千穂地方を一望でき、早朝には雲海も見える名所です。
って、泊まらない限り雲海は見れそうにありませんが。。

もう薄暗くなり始めてても小ネタは拾います。



瓊々杵尊(ニニギノミコト)の石像

08103102.jpg

08103103.jpg


・・・すいません、ちょっと笑えるオブジェですた。。



また、ここは阿蘇方面も展望できるポイントです。

阿蘇の涅槃像

08103105.jpg

08103106.jpg

分かるかな?







と、ここまでは実はまだ 小ネタ

目的地 には来てますが本当の 目的 はこれから!

ヒントは↓↓

08103107.jpg



次回(明日)はいよいよクライマックスーーー!!

   まだ引っ張るのかYO!








コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
