「OTOKOエンドラン」管理人 ロンリーROMのひっそりblog
-------- (--) | 編集 |

ツアーレビュー in NORTH_KYUSHU 2
2008-11-09 (日) | 編集 |

一行は淡々と 大分県 入りを果し、別府市 に到着したのはもう5時過ぎでした。

初めての大分にもっと感動(?)すべきかもしれませんが、
三連休初日ということもあり、なかなか宿が決まりません。。

折角の温泉地ですから、温泉旅館にしたいのですが、
観光案内所で手ごろな値段の宿は全て満室。。
コンビニに寄って じゃらん を購入して片っ端から電話作戦。

ようやく見つかり喜び勇んで向いましたが、温泉以外は・・・


という感じなので、1日目夜の画像はほとんどありません。。



んで、あっという間に2日目の朝。

08110807.jpg

街のあちこちから湯気が立ち上ってます。

泊まった怪しい宿も一緒に↓↓





まぁ、宿にはそんないい思い出は作れなかったので早速市内観光へ!




向ったのは定番(?)の 地獄めぐり


【海地獄】

08110808.jpg
08110809.jpg
08110810.jpg







初めてだったので「スゲー、スゲー」ってばかり言ってました。



【鬼岩坊主地獄】

08110812.jpg
08110811.jpg





鬼のたかいびき






【山地獄】

08110815.jpg
08110813.jpg
08110814.jpg



地熱を利用してちょっとした動物園にもなってました。

08110816.jpg

08110817.jpg




【かまど地獄】

08110818.jpg
08110819.jpg
08110820.jpg
08110821.jpg
08110822.jpg
08110823.jpg
08110824.jpg
08110825.jpg
08110826.jpg
08110827.jpg
08110828.jpg
08110829.jpg

たばこの煙を吹き付けると湯気が多くなって色も変わります。





写真がイパーイなので、後半4つの地獄は次回へ。。。



コメント:
この記事へのコメント:
虎のくせして
地獄にカバとフラミンゴとは、妙と言おうか珍しいと言おうか
あれっ、虎は逃げ出したのかな?
2008/11/09(日) 23:18:35 | URL | 雲板 #BKuthok2[ 編集]
雲板さん、どうも
他にも象や猿なんかも居ましたけどね。
トラは高知に逃げてってキャンプしてますww
2008/11/10(月) 01:23:49 | URL | 仲村ロンリー #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
