「OTOKOエンドラン」管理人 ロンリーROMのひっそりblog
-------- (--) | 編集 |

ツアーレビュー in NORTH_KYUSHU 3
2008-11-10 (月) | 編集 |

ということで 地獄めぐり 後半です。



【鬼山地獄】


08110831.jpg


ここは噴煙とかじゃなくて完全に ワニ がメインでした。
地獄噴煙の写真もボケボケなのでレビュもワニのみw




08110833.jpg

も少し動けYO!


08110832.jpg
08110834.jpg


丁度よくワニの餌付けをやってました。
イチロウくんは元気です!!








【白池地獄】

ここは水族館風になってます。

08110835.jpg


ピラニア

08110836.jpg


ピラルクー(小さめ)

08110837.jpg


ようやく噴煙

08110838.jpg





あと2つは車で5分ほど移動します。


【血の池地獄】

その名の通り真っ赤です。

08110839.jpg

08110840.jpg




【龍巻地獄】

間欠泉なのでタイミング悪いとしばらく待ち時間が必要ですが、
普段からの行いが良い(?)一行が到着したらすぐに噴き上げました。

08110841.jpg







と、ばたばたと地獄めぐりをして はて、これからどうするか。

このまま帰ってももったいないということで、前々から食べたいと
思っていた 呼子のイカ を実現するために 佐賀県 に向うことにしました。

九州でもマイナーな 大分と佐賀を今回一気に制覇しようという
無計画、無謀な旅まだまだ続きます。



コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
