「OTOKOエンドラン」管理人 ロンリーROMのひっそりblog
-------- (--) | 編集 |

うまか軒のチャーハンセット
2008-11-14 (金) | 編集 |
08111050.jpg


うまか軒 宮原SA店 (九州自動車道 宮原SA) でチャーハンセットをいただきました。



08111051.jpg


全国的には熊本空港店が有名みたいですが、あえてここを紹介するのが
ロンリークォリティww

ラーメンはフツーの熊本ラーメンって感じですね。可も無く、不可も無くと。
チャーハンは結構美味しかったです。
カイシャの食堂でも良く食べますが、紅しょうがと一緒に食べたのが
久しぶりということもあり美味しく感じたのかもしれません。
って、シャショクと比べてもしょうがありませんけどね。。。




08111052.jpg


SA内にあるラーメン店ですが、他にうどん店やカフェテリアもり、ちょっとコジャレた
感じのフードコートです。


08111054.jpg



と、ググったら今年の4月にリューアルオープンしてました↓↓

NEXCO News Release


どうりで小奇麗でした。。。




車で 九州に来たら寄ってみてっ!






コメント:
この記事へのコメント:
車で

・・・行く機会があったらね。
2008/11/14(金) 23:11:10 | URL | ぢぞう #s5RVRKAk[ 編集]
どこだっけ?
もちろん、国内のことだけど
チャーハンセットのチャーハンってのがある店があるそうな
同じチャーハンが2つ出てくるそうだけど 量もね
2008/11/15(土) 01:22:01 | URL | 雲板 #BKuthok2[ 編集]
そっか、車でないといけないのね。
2008/11/15(土) 11:56:47 | URL | 藤村 #-[ 編集]
ぢぞうさん、どうも
是非、車でどーぞ。
あっ、カブでもイイっすよ。

・・・って、高速乗れないか。。。
2008/11/15(土) 15:15:58 | URL | 仲村ロンリー #-[ 編集]
雲板さん、どうも
私もそれTVで見ましたよ。
炒飯のチャーハンセットじゃなかったっけ?
2008/11/15(土) 15:17:37 | URL | 仲村ロンリー #-[ 編集]
藤村さん、どうも
「うまか軒」だけなら熊本空港にもあるんで飛行機でも桶!
2008/11/15(土) 15:19:29 | URL | 仲村ロンリー #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
