「OTOKOエンドラン」管理人 ロンリーROMのひっそりblog
-------- (--) | 編集 |

休肝
2008-11-12 (水) | 編集 |



3日目のカレーです。


08111201.jpg


ゴロっとイモ と 歯ごたえのある玉ねぎ は仕様です。

3日目なのに具の形がしっかりしてるのは、その仕様を崩したくないので
2日目は食べる分だけ鍋からとってチンしたため。



という事で、休肝日も 3日目 です。
こっち来てから3日連続飲まないのは初めてですな。

というか、ここ数年なかったな。。。




買物したときハケーンした小ネタもついでにうpしときますね。

08111202.jpg




体感するためにガラス容器も売るなんて、本末転倒でね?




コメント:
この記事へのコメント:
師匠!今度はカレーっすね
了解、お題はカレーという事で準備に入ります
休肝日として三日分と言う事は 昼ラーメンなら
朝晩、朝晩、朝晩と6食分って事ですか~
3日も呑まないと逆に身体を悪くしそうなので
半分の3食で勘弁してください
2008/11/12(水) 22:00:42 | URL | zeltupinn #3CbE1Ro6[ 編集]
zeltupinnさん、どうも
3日呑まないとグアイ悪いです・・・というか
カレーだとついついハラツエぐなるまで食うので
この3日でメタボが急激に進行した気がします。
写真も比較対象がなくて分かり難いですが、
ごはんは2皿分、カレーは3皿分以上あります。。。

あ、カレーをつまみに呑んでもイイですよ。
私はダメですが。。。
2008/11/12(水) 23:21:42 | URL | 仲村ロンリー #-[ 編集]
休肝日
痔の手術後はしばらくノンアルコールビールを呑んでいたけれど…。
ここ数年は切らしたことがないような…。
勿論、第三のビールですが…。
2008/11/13(木) 10:18:17 | URL | harropge #9bqbzmTY[ 編集]
さいきん
ジムから帰って500を飲むと、翌朝起きられません。

そろそろ季節的に焼酎になってくるのかなぁ…
2008/11/13(木) 10:37:43 | URL | ぢぞう #s5RVRKAk[ 編集]
harropageさん、どうも
ノンアルコールビールは飲もうと思いませんね。
飲んでも酔えない ってのは飲んだ意味がないかなと。
2008/11/13(木) 20:35:11 | URL | 仲村ロンリー #-[ 編集]
ぢぞうさん、どうも
500+焼酎2杯がフツウですが、何か?
2008/11/13(木) 20:38:52 | URL | 仲村ロンリー #-[ 編集]
3日間も休肝ですか・・・
入院中以外はしたことありません

コーヒーの空瓶は買っちゃうかも・・
空にならないと体験できないですからね
ひねくれモンですね
2008/11/14(金) 08:06:45 | URL | ちょいわる #-[ 編集]
ちょいわるさん、どうも
二十歳過ぎてからは入院したことないので私もないかも。。。

コーヒーは空にしてから買って下さいませ。
って、インスタント飲んでますか?
2008/11/14(金) 20:43:36 | URL | 仲村ロンリー #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
毎日の帰宅が21:00を過ぎる今日この頃、シャワー浴びて(光熱費削減の為)一杯呑みながら酒のアテを作る手際がだんだん良くなってきた 以...
2008/11/14(金) 08:19:25 | 絶品Club
