「OTOKOエンドラン」管理人 ロンリーROMのひっそりblog
-------- (--) | 編集 |

ツアーレビュー in KUMAMOTO-CITY 1
2008-11-18 (火) | 編集 |

ほぼ旅ブログになってますが、何か?


というか、今回はちょいと買物に出かけてきただけですけどね。

熊本市の鶴屋百貨店で開催してました↓↓






こんな催しものと言えば、特にホッカイドウは海産物やら生キャラメルやらと
食い物の名物が圧倒的ですが、ウチラが目掛けたのは↓↓


08111802.jpg



どうでしょう班 がお出迎えしてくれました。

08111803.jpg

あっ、ちなみに 大泉先生 は なまはげの扮装 でしたww



安田さん onちゃん(簡易ヴァージョン) もお出迎えです。

08111804.jpg




藤やん、うれしー 共に達筆ですなぁ。。

08111805.jpg




公式HPのトップ絵 と同じですな。

08111806.jpg

予想以上に混雑してて、さすがにホジナシ写真は撮れませんでした。。。




九州のどうでしょうと言えば 竹田の姫だるまww

08111807.jpg




ゲトしたのは マウスパッド・ステッカー・湯呑み ですた!!

08111808.jpg

あっ、おまけでもらった熊本限定ステッカーは うp済み です。



今回は買物メインでしたが、ついでだから熊本城の工事が終わったようなのでリベンジへ・・・

                                   (つづく)



コメント:
この記事へのコメント:
・・・オラのリトルカブ!?
2008/11/18(火) 23:41:58 | URL | ぢぞう #-[ 編集]
ぢぞうさん、どうも
水曜どうでしょうのカブシリーズは銀座で買った
スーパーカブが始まりのはずですからリトルじゃ
ないと思いますよぉ。
良く見るとナンバープレートも中央区になってるし。
2008/11/19(水) 20:20:08 | URL | 仲村ロンリー #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
