「OTOKOエンドラン」管理人 ロンリーROMのひっそりblog
-------- (--) | 編集 |

ツアーレビュー in KUMAMOTO-CITY 2
2008-11-19 (水) | 編集 |

えー、サブいです。
ここから車で20分くらいのところにある 紫尾山 でも雪が降ったそうです。。


さて、熊本お出かけの続きです。

どうでしょうグッズを買うのが目的でしたが、大道産子市も堪能しようと
思っていたものの、あまりの人ゴミに嫌気が刺し、買物が終わったら
さっさと車に戻りました。

時間はまだ早かったので、そこから歩いてでも行ける 熊本城 へ行くことに。
正月に訪れたときは工事中 だったので、そのリベンジ!!



の前に、熊本城下にある稲荷神社↓↓





怪しい自販?

08111902.jpg


ありがたみが薄れそう。。。

08111903.jpg



では、城内へ!





まずはお馴染みのアングル↓↓

08111904.jpg

をー、工事してないとカックイイですな!


これも↓↓

08111905.jpg


よく考えると、工事中の写真のほうがレアでプレミアつくとか??ww



さて、初登頂(?)した天守閣から↓↓

08111906.jpg

紅葉 ぎみ の下界がなかなかです。

08111907.jpg

真下を見ると○ツの穴がキュッ!と。。



こちらは 宇土櫓から見たフレームインの天守閣↓↓


08111908.jpg



そして、もうひとつの目玉が 本丸御殿

とくとご覧あれ!!

081119091.jpg
081119101.jpg
081119121.jpg
081119131.jpg
08111911.jpg
08111914.jpg





最後はお約束!

08111915.jpg



ノーマルなポーズでスマソ。。




今回のツアレビュはこれにて糸冬了!





コメント:
この記事へのコメント:
淡泊ですな…
なんかヒネリがあると思ってスクロールしてました。

次回は熊本市電レポートを是非!
2008/11/20(木) 08:49:16 | URL | ぢぞう #s5RVRKAk[ 編集]
ぢぞうさん、どうも
・・・あまり期待せず、生暖かい目で見て下さい。。。

でも、リクエストには応えましたので!
2008/11/20(木) 20:10:23 | URL | 仲村ロンリー #-[ 編集]
いいかも
 お守りの自動販売機、待ちが少なくていいかも…。
 なにも神社になくてもいいわけだから、受験場の傍に設置すると売れるかも…。
2008/11/26(水) 13:58:26 | URL | harropage #9bqbzmTY[ 編集]
harropageさん、どうも
をを、売れるかもしれませんね。
でも、参拝しないとご利益もない?
2008/11/27(木) 21:47:48 | URL | 仲村ロンリー #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
