「OTOKOエンドラン」管理人 ロンリーROMのひっそりblog
-------- (--) | 編集 |

れびゅっ!
2008-11-29 (土) | 編集 |

少林少女




まだ新作でしたが、半額だったので借りてきました。ツ○ヤで。
仲村さんも出てるしww

カンフー映画なんで特撮・CGは当然で、ラクロスのプレーシーンは少林サッカーより
少しはリアルっぽかったような気がします。
ただ、終盤の柴咲vs仲村のアクションシーンはやり過ぎだよなぁ。
ドラゴンボールかYO! って感じ。
柴咲vs岡本とのアクションシーンまではありきたりの特撮とはいえリアル感があったのに。。。

それでもそれなりのワクワク感もあったし、ストーリー的には良かったですな。
ネタバレし過ぎてもあれなんで、これぐらいにしときます。










えっ?
下のDVDが気になる??


こっちも新作でしたが。。。









少林老女


08112902.jpg




主演セリフ無しかYO!







コメント:
この記事へのコメント:
オトナのDVDが見当たりませぬが
2008/11/29(土) 21:35:04 | URL | ぢぞう #-[ 編集]
ぢぞうさん、どうも
オトナのDVDは 後悔 公開できなせぬなぁ。。
趣味がバレるしw
2008/12/01(月) 18:02:08 | URL | 仲村ロンリー #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
