「OTOKOエンドラン」管理人 ロンリーROMのひっそりblog
-------- (--) | 編集 |

ツアーレビュー in KIRISHIMA
2008-12-02 (火) | 編集 |

この間の日曜日になりますが、天気が良かったので
午後からプラっと出かけました。

紅葉も見頃・・・の終盤でもうラストチャンスって感じのようでしたし。


まずは 霧島神話の里公園 から



08120204.jpg

高千穂峰をバックに

08120203.jpg

錦江湾や桜島も展望できます。(逆光でキツーっ)

08120202.jpg

こんなユルいのも。。。

08120205.jpg



続きの霧島神宮は↓↓↓




まずは淡々とうpするよ。

08120206.jpg
08120207.jpg
08120208.jpg
08120225.jpg
08120210.jpg
08120215.jpg
08120216.jpg



国歌の「さざれ 意思 石」がありました。

08120211.jpg
08120212.jpg


御神木なんぞも。

08120213.jpg
08120214.jpg



もちろんおみくじをば。

08120222.jpg

旅行しちゃダメだったようです。。。

08120223.jpg

まだ当地から離れないほうがよいのか。。。

08120224.jpg



お約束の 龍馬夫婦とスリーショットww

08120217.jpg




見頃終盤とはいえなかなか見ごたえのあった紅葉狩りでした。

08120218.jpg



コメント:
この記事へのコメント:
カスミガセキのサザレイシは毎月1度は見てましたが・・・
2008/12/03(水) 18:57:57 | URL | ぢぞう #-[ 編集]
ぢぞうさん、どうも
写真にもちらっと写ってますが、岐阜県が大元みたいですね。
各地にあるとはツユ知らず。。。
2008/12/03(水) 20:56:22 | URL | 仲村ロンリー #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
