「OTOKOエンドラン」管理人 ロンリーROMのひっそりblog
-------- (--) | 編集 |

今日の晩飯
2008-12-07 (日) | 編集 |



はい、今日も白菜とベーコンがありますんで、昨日と同じメニューだす。


手前のさんまの缶詰は何も手を加えずそのまんま!




------------------------------------------------------


今週末は ツ○ヤ旧作100円 ってことで、懐かしい映画のDVD借りてきました。


FOOT LOOSE


08120703.jpg




FLASH DANCE


08120702.jpg



いずれも青春時代の青春映画かな。

まぁ、映画よりサウンドトラックをよく聞いてましたね。
特に、FLASH DANCE の 「マニアック」 がイイですねぇ。。。


今はほとんど洋画も洋楽もチンプンカンプンですが、この頃は 「ベストヒットUSA」
の影響もあってそれなりに浸ってました。



・・・今日も歳を取ったと実感した日。。。




コメント:
この記事へのコメント:
MC(司会者)も
>>ベストヒットUSA

イマもBSデジタルでオンエアしてますよ。
小林克也が頑張っているのが見所です。
 http://www.bs-asahi.co.jp/usa/

2008/12/07(日) 23:00:13 | URL | ぢぞう #s5RVRKAk[ 編集]
ぢぞうさん、どうも
当時から比べれば洋楽は聴かなくなりましたねぇ。
というか、世間一般的に邦楽や邦画のほうが目につく
ようになりましたから。
2008/12/08(月) 20:35:59 | URL | 仲村ロンリー #-[ 編集]
あの頃は「邦楽なんてダサイ」ってのがあって
歌詞の意味も判らないのに洋楽きいてましたね

でも「born to love」は辞書で和訳したよ。
2008/12/09(火) 01:26:12 | URL | ぢぞう #s5RVRKAk[ 編集]
見ていない
BSデジタルでBH USAがあるのを見つけたのですが、見る暇がありません。
いまだに洋楽を聴いていますが、10~20年前のものばかりです。
2008/12/09(火) 10:23:03 | URL | harropage #9bqbzmTY[ 編集]
ぢぞうさん、どうも
ダサイって感覚もあったかも。
歌謡曲とかアイドルに飽きたって頃ですかね。
2008/12/09(火) 22:19:13 | URL | 仲村ロンリー #-[ 編集]
harropageさん、どうも
洋楽に興味が無くなってしまいしたから。。

というか、BS見れないのが最大の要因w
2008/12/09(火) 22:22:52 | URL | 仲村ロンリー #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
