「OTOKOエンドラン」管理人 ロンリーROMのひっそりblog
-------- (--) | 編集 |

本日開店
2008-12-11 (木) | 編集 |



以前に ちらっと話題 にした家電量販店が今日新規オープンしました。


新聞とってないんで、広告も見てませんが、激安目玉商品 てのは
地元民に聞いた感じではほとんどないみたいです。

何が欲しいっわけじゃありませんが、冷やかし程度にと仕事帰りに入店。

んー、確かにそんな安くない。
32型液晶+ブルーレイレコーダー(320GB HDD)の16万円は をっ! 
って思ったけど、今そんな金ないし。。。

でも、いろいろワゴンセールしてても、何かそんな安くないし売れてない。。
そんな中で 1GBのSDカード 480円 だけがスカラカンでした。
これもそんなに安くないのに、誰かが買い占めたのかな?


結局、なんも買わずにご帰還・・お疲れさんでした。。



建屋だけはデカかったですよぉ。






コメント:
この記事へのコメント:
この冬のオデカケ先が増えたってコトで、
ひきこもらなくて済みそうですね^^;
2008/12/12(金) 08:40:00 | URL | ぢぞう #s5RVRKAk[ 編集]
ぢぞうさん、どうも
おでかけ先が増えてもたかが知れてますが。。
少しくらいは暖房費削減になるかも??
2008/12/12(金) 21:06:38 | URL | 仲村ロンリー #-[ 編集]
広告は
ネットで見れます。ネットで見れます。ネットで見れます。ネットで見れます。
http://www.ksdenki.com/service/town.php?qzokusei_code=06&shop_code=00001200

開店時は見れない様ですが・・・
週の初めも見れなかったと思います。
2008/12/14(日) 23:00:03 | URL | gutskun #-[ 編集]
英数字の比率が悪かったので、繰り返しただけで悪気はありません。orz
2008/12/14(日) 23:00:56 | URL | gutskun #-[ 編集]
gutskunさん、どうも
ネット見れるのも知ってはいましたが、今回は見れなかったし。。

英数字の比率は甘く設定しなおしましたが、まだキツイ?
2008/12/15(月) 20:53:36 | URL | 仲村ロンリー #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
