「OTOKOエンドラン」管理人 ロンリーROMのひっそりblog
-------- (--) | 編集 |

ウゴポったよ
2006-10-16 (月) | 編集 |

≪今日のスポネタ≫

・軟式東北高校野球 秋田工惜敗。 秋田商決勝へ。
 母校の分もがんばって。
フィギュアスケートのキャンベル国際競技会で日本優勝。
 真央だけじゃない、舞だっているぞ!

================================

ウゴポリー。ウチに来たのはいいが、はてさて陽の目は見るものか。

と、思っていたところ、娘が興味津々。
丁度今日はスポ少休み。
ウチに帰って来て見つけるともうやりたくてしょうがない。

とりあえずルールを確認しながら、娘と始めてみた。
なぜか、娘は「にかほ市」エリアがお気に入り。ネイガーの影響か?
お望み通りゲットしたが、時間切れで終了。
ふたり共消化不良のままお片づけ。

2人だけじゃ、ちとツライかも。
正月あたりに上の子たちが暇な時にでもやってみようかなと。

でも、だいぶルールおぼえたよ。

コメント:
この記事へのコメント:
正月といわず・・・
10/22エントリしますか?
娘さん!!!
2006/10/17(火) 09:47:55 | URL | 疲労 #-[ 編集]
これって、だまってれば送られてくると?
送ってと言わないといかんと??
一応、予約は入っちょるはずじゃけん‥(何語?)
2006/10/17(火) 12:51:18 | URL | こはる #-[ 編集]
だめだめだめ~
じぇんこ送ったが?こはるくん?
じぇんこ送らねば、キャンセル扱いだと・・・
これがら家のほうさいぐがら、届けでおぐが?
未開封2個あるで。。。
2006/10/17(火) 12:56:32 | URL | 疲労 #-[ 編集]
疲労さん、どうも
22日は中学の球納めなんでオラは行けません。。
娘だけやってもねぇ。
疲労さん乗せてってくれます?疲労Jrと一生に(笑)
2006/10/17(火) 13:24:05 | URL | ロンリーROM #-[ 編集]
こはるさん、どうも
入金案内のメール来てるかな?
ちなみにイースナーからのメールは迷惑BOXに
入ってました。(KKさんも)
それ見てから入金してけれ~。
23日までだよん。
2006/10/17(火) 13:38:17 | URL | ロンリーROM #-[ 編集]
まじっ!!
メール??
来てたか??
スパム‥ズバズバ消していたから‥
ちょい探してみます。
ありがとうございました。
2006/10/17(火) 14:26:20 | URL | こはる #-[ 編集]
こはるさん、どもども
見つからなければ、メール転送してもいいですよ。
2006/10/17(火) 14:55:27 | URL | ロンリーROM #-[ 編集]
見つかりません‥
お願いします。
お手数をおかけいたします‥。
2006/10/17(火) 15:26:42 | URL | こはる #-[ 編集]
オイダバ・・・
I'm home~♪
中宿・揚土と山際を走って戻ってきました・・・

疲労宿舎の玄関に飾ってあります。。。
2006/10/17(火) 16:01:34 | URL | 疲労 #-[ 編集]
こはるさん、どもどもどもっ
メール転送しておきました。
よろしゅうに。
2006/10/17(火) 22:19:59 | URL | ロンリーROM #-[ 編集]
疲労さん、どもども
今日もお仕事お疲れさんでした。
疲労宿舎はウゴポリーディスプレイ状態?
2006/10/17(火) 22:22:22 | URL | ロンリーROM #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
