「OTOKOエンドラン」管理人 ロンリーROMのひっそりblog
-------- (--) | 編集 |

今日のイライラ
2008-12-15 (月) | 編集 |

サイフの中が寂しくなってきたんで、カイシャ帰りにコンビニATMへ。

銀行なんかも近くにありますが、5時30分ころにカイシャを出て、
手数料のかからない6時までに下ろすとなると、帰り道にある
そのコンビニがベスト。


今日も5時40分ころにそのコンビニへ到着してATMへ向いました。
私の前には3人ほど おばはん が。

並んですぐに1人目が終わって、2人目のおばはん に。
2人目おばはん は・・・長々と通帳記入。。。
をいをい、時間ねーよ、頼むよ。 と心の中でブツブツと。
多分3ページくらい長々と通帳記入してようやく糸冬了。

んで、3人目のおばはん。
何やってるのかはヨクワカランが、「初めからやり直してください」
とのアナウンスが3回ほど。。。
いやー、またナゲーよ。 と思いつつ、後を振り返るとすでに
10人くらいの行列。

6時直前の駆け込みがいるのに、そんなことも気にせずに堂々
としてる おばはん達。。。 これぞ オバタリアン!!(古っ!)



イライラしながらも、とりあえず6時前に下ろすことはできましたが
行列の最後尾は多分105円の手数料を取られたはずです。

こんな場合、おばはんに手数料分を請求できるのかな?







・・・まぁ、私は請求されないようにパパっと下ろすようにしてまふ。。。







コメント:
この記事へのコメント:
行列…ぢゃなくて仁鶴師匠に相談しましょう…
2008/12/16(火) 01:12:06 | URL | ぢぞう #-[ 編集]
ぢぞうさん、どうも
はがきでも書けばイイでしょうか?

つーか、まずはあのおばはん達のフテブテシイ態度
を何とかして欲しいところです。。。
2008/12/16(火) 20:28:07 | URL | 仲村ロンリー #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
