「OTOKOエンドラン」管理人 ロンリーROMのひっそりblog
スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |

今年のまとめ
2008-12-19 (金) | 編集 |
さて、今年も残り10日余りとなりました。
ちょっと早いですが、今年のまとめをお送りしたいと思います。

2008年度仲ロン的重大にゅ~す


・お出かけ三昧 九州全県制覇!

正月のおみくじで「九州旅行ならよし」と出たこともあってか、それとも
ただ単にヒマだからということが本音っぽいが、結構旅した1年でした。
主なところでは
  1月天草・熊本
  2月宮崎キャンプ
  4月熊本(出張)
  6月長崎
  9月宮崎・日南
  10月高千穂
  11月大分・佐賀 熊本CITY 霧島
特に9、10、11月はラッシュでしたね。
あとは島か四国あたりですかね。



・長男 ケガを乗り越え

春、野球の練習中に大怪我をした長男ですが、それを乗り越え
最後の夏の大会に出場しました。
ホント、ワンポイントで使われたんですが、そこで結果を出してくれました。
嬉しかったですねぇ~。
・・・結果的に甲子園には行けませんでしたが、感動を覚えて思わず
こんな記事 のうpしてました。



・PC充実 

PCの周辺機器にお金はほとんどかけたことが無かったんですが、
ヒッキーに化してからちょくちょくかけるように。。。
  メモリ
  外付けマルチドライブ
  外付けHD
んー、スペックアップしてるようでそれ程でもなく、そろそろヌーPCがホスイ鴨。。。  

 

・鹿児島-秋田間 完鉄!

動機は別として、飛行機以外で初めて鹿児島から秋田へ移動。
しかも全て新幹線でした。
バタバタで半分くらいはあまり記憶がないんですが、新幹線だけでも
12時間のかかるとは、改めて遠いトコだなって実感しました。
淡々と記事 にしてましたね。



・身内の不幸 緊急帰省

やはりこの1年の最大の出来事は これ。
記事でも詳しくは書いてませんが、オヤジが逝きました。
いわゆる「当たって」から10年近くなるし、去年も緊急入院してたんで
覚悟はしてました。
ブロガーになる前に母も亡くしてますんで、両親が他界したことになります。
これ以上の不幸は続かないことを祈っております。。。



---------------------------------------------

ということで、早々に今年のまとめをしたのは・・・
早々と明日帰省しまふ!!

ケイタイ無料通話分は確保してるんで、ある程度モブログは
するかと思います。
コメ返しはレスポンス悪くなるかと。。。


てことで、明日しゅっぱ~~つ!!





 
スポンサーサイト

コメント:
この記事へのコメント:
思う存分、鰰、食べてくださいまし。
2008/12/20(土) 09:46:02 | URL | もい #-[ 編集]
もいさん、どうも
ハタハタ安いみたいですね。飽きない程度食べます(^-^)
2008/12/20(土) 12:34:56 | URL | 仲村ロンリー #-[ 編集]
ゆく年
 あらためて大変な一年だったんですね。
 一足早く、歳を重ねて、来る年が良い年になりますように…。
2008/12/24(水) 10:57:37 | URL | harropage #9bqbzmTY[ 編集]
harropageさん、どうも
来年は良い年であることを望んでやみませぬ。。。
2008/12/26(金) 22:04:17 | URL | 仲村ロンリー #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
