「OTOKOエンドラン」管理人 ロンリーROMのひっそりblog
スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |

今日のお買い得
2009-01-22 (木) | 編集 |



いつも行くスーパーで冷食半額だったんで買い溜めしてしまいました。
おかず というより 酒の肴 が主ですが。。。


んでも、去年から比べたら料理しなくなりました。
鍋はちょこちょこやってますが、こんな安売りを買ったほうが
安上がりになってしまいますからね。

ま、このほかに野菜は食べてますんでご安心を。



スポンサーサイト

コメント:
この記事へのコメント:
使い方だよね
何もなかったんで、
レトルトの中華丼の素を、油で揚げた麺の上にドバッと
それに中濃ソースかけたら旨かったよ
って、もうやってるか?
2009/01/22(木) 21:37:35 | URL | 雲板 #BKuthok2[ 編集]
雲板さん、どうも
皿うどんって感じですかな。
美味そうですがやったことはありませんね。
レトルトはカレーばっかり買ってますねぇ。
鍋でカレー作るのも今年はほとんどやってないですね。。。
2009/01/24(土) 14:47:18 | URL | 仲村ロンリー #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
