「OTOKOエンドラン」管理人 ロンリーROMのひっそりblog
スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |

1年を振り返って
2006-12-30 (土) | 編集 |
≪今日のスポネタ≫

・阪神 金本 1億5000万いらんの男気更改 球団裏方改善要望
 アニキかっちょい~~

・全日本フィギュア女子 浅田真が初優勝、安藤2位、中野3位
 世界選手権出場も決定 オメデトー

由利本荘市で2008年女子ローラーホッケー世界選手権開催決定
 秋田ワールドゲームズ開催等が評価された

====================================

さてさて、今年も何だかんだ言ってもあと2日を残すだけとなりました。
ホントは 疲労さん のように、1年を振り返る××編とかやりたかったが
しょうもないエントリーばかりして、もう日が無い。。。
ということで、まとめて振り返ります。

豪雪ーー! (社会ネタ)

去年の年末から降り続いてましたが、この日の朝は特にひどかった。
ブロガーさん達の間でも豪雪ネタ尽きずという感じでした。

ウゴポリー発売 (社会ネタ)

ウゴポリーサポーターとしてこれはやはり嬉しかったですね。
肝心の練習会や大会には参加できませんでしたが、サポーターとして1年待った
かいがありました。
常連さん=ウゴポリーサポーター という図式もあるので、皆さんと一緒に
喜びを共有できて良かったなと。

愚息(上)高校合格 (身内ネタ)

まぁ、高校はほとんどの人が合格するもんですが、やっぱ合格発表までドキドキ。
そして、ヨカッターということで。

愚息(下)全県少年野球ベスト8 (身内ネタ)

それなりに強いチームだったんで、本大会以外でもあちこち遠征したりと
夏場は忙しかった。なんで、ブログエントリーもスカスカ状態が続いてました。

娘が野球部へ入部 (身内ネタ)

この時点で3つの野球部を掛け持ち。目まぐるしい夏でした。

センバツ 秋商ベスト8 (野球ネタ)

去年秋の東北大会優勝してたんで期待してましたが、久々県勢の活躍で
嬉しかったですね。・・・でも夏は。。。

TDK 都市対抗で優勝! (野球ネタ)

秋田では(?)あまり注目されてなかった社会人野球ですが、これを契機に
俄然注目の的に。
早くから注目していた ぢぞうさん に敬服。

Mt.T制覇・・・か? (自分ネタ)

途中断念したMt.T登頂。
harropageさんの意志をキッカケに再燃してトライ。
トラポだったけど何とか制覇。来年は・・・?

ブログ引越し (自分ネタ)

色々理由はありますが、FC2へ引越し。
引っ越したとたんにエントリー数が激増。それが目的のひとつだったんだけど。

NEW PC購入 (自分ネタ)

ひょんなことからPCを買ってしまいました。
ようやっと私もXPに。
って、もうVISTAが出るぢゃないか。。。

ヲフ会参加 (自分ネタ)

初対面、大人数ということで2月のヲフ会が一番印象に残ってます。
その他に1月のネイガーショーヲフ会と12月のWEOですね。
来年早々にも?

たばこ休煙宣言! (自分ネタ)

やはり、今年イチバンのネタ(?)はこれ。
かれこれ25年も吸っていた(計算が合わない?)のに、突然の休煙。
まぁ、すぐ吸い始めてそれもネタになるだろう と思っていたのに、ふと気付くと
もう5ヶ月になりました。
ホントか?と思う人も居ますでしょうが、一応WEOで会った人はお分かりかと。


振り返るとあっという間の1年でした。
さて来年はどんなネタが飛び出すか。

乞うご期待! (誰も期待してねーヨ)



スポンサーサイト

コメント:
この記事へのコメント:
ハッピーバースデー
ハイハイ!来年も期待してますよ~
ハッピー・・・は一日早いw

良いお年を!厄年お疲れさんでした~
2006/12/30(土) 08:35:27 | URL | 疲労 #-[ 編集]
間違いなくMt.T制覇です
 トラポだろうが、押して上がろうが、間違いなく制覇です パチパチ。
 
 タバコ休煙、もう頑張らなくても続く時期になってしまいましたね。私は3年後にまた、ってありましたが…。
2006/12/30(土) 09:04:22 | URL | harropage #9bqbzmTY[ 編集]
もう暮ちゃうんだな
出合ってまもなく1年ってことだすな。
これからも末長いお付き合いのほどを。
2006/12/30(土) 10:25:35 | URL | 幹事 #-[ 編集]
疲労さん、どうも
なんか毎日ハッピーバースディですが。。

まずは無事厄年を乗り越えたみたいです。
後厄もありますが、良い年であることを願ってます。
2006/12/30(土) 23:40:43 | URL | ロンリーROM #-[ 編集]
harropageさん、どうも
そうですね、私にとってもやはり一代イベントでした。
タバコは気楽に構えてます。
吸ったら、それがまたネタになるという感じで。
2006/12/30(土) 23:46:09 | URL | ロンリーROM #-[ 編集]
幹事さん、どうも
Web仲間ではイチバン最初にお会いした方ですものね。
もう1年経つとは早いものです。
こちらこそ、見捨てることなくお願い致します。
2006/12/30(土) 23:47:55 | URL | ロンリーROM #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
