「OTOKOエンドラン」管理人 ロンリーROMのひっそりblog
-------- (--) | 編集 |

ここに生まれて
2006-12-30 (土) | 編集 |
≪今日のスポネタ≫

全国高校ラグビー 秋高 接戦制す  シード校だけに期待

KEIRINグランプリ 有坂(大仙市出身)が初優勝 
 すいません こんな素晴らしいアスリートがいるの知りませんでした。。

=====================================

この年の瀬を迎えて、いよいよ本格的に降ってきましたね。

まぁ、去年から比べれば全然たいしたことないんですが、いよいよ
という引き締まった感情も沸いてきます。
きっちり雪のあるお正月を迎えられそうですが、降り積もる雪を見てふと。

やはり、雪が降れば「冬」という感じがします。
長い雪の季節が過ぎれば、様々ななものが息吹く春。
新緑の初夏から、南国にも劣らない暑い夏があり、色とりどりの秋もある。

なぜか今更ですが、降り落ちる雪を眺めてそんなことを独り考えてました。

こんな秋田がいいなぁ

雪の冷たさに相反する温もりを感じたひと時でした。

コメント:
この記事へのコメント:
秋田人ですから。
降られすぎて文句つけても、やっぱり降らないと
さびしいですもん。寒くても、ね。
コドモらが雪遊びしてるの見ると、ほっ、とします。
2006/12/30(土) 23:45:37 | URL | piyo #mZ/5EvT2[ 編集]
おせわになりやした♪
来年もよろしくおねまいいたしやし♪

ではよいお年を♪

きょうもおしもとでし♪
2006/12/31(日) 06:15:03 | URL | へーむ♪ #pprjMJPo[ 編集]
ハッピーバースデー♪
有坂選手は学年がオイラより一つだか下・・・
オイラが大曲の河川敷で、仲間とテニスしてた頃
ポルシェに乗って、ゴールデンだったか
大きな犬を連れて来ましたよ
24歳頃の話ですけどね・・・面識はありません
中学も違うしw

来年こそは?一献しましょうねw
2006/12/31(日) 08:08:06 | URL | 疲労 #-[ 編集]
piyoさん、どうも
ウチの娘も雪遊びが大好きです。
去年はホント、毎日外で雪と戯れてました。
今年は「なんで降んないのー」って、私に文句
言われてもしょうがないんですが。。
2006/12/31(日) 13:15:38 | URL | ロンリーROM #-[ 編集]
へーむ♪さん、どうも
今日のお仕事ですか。ご苦労さんです。
って、お店やさんだと今が稼ぎ時?

来年もよろしこです。
2006/12/31(日) 13:17:23 | URL | ロンリーROM #-[ 編集]
疲労さん、どうも
ようやく(?)誕生日になりました。
有坂選手はやはり知ってましたか。
わたしゃ全然だったもんで。
1億ももらったんなら少し分けていただけませんでしょうか。

来年は(も?)呑むすべ。
2006/12/31(日) 13:20:15 | URL | ロンリーROM #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
