「OTOKOエンドラン」管理人 ロンリーROMのひっそりblog
スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |

ずるいイチロー
2009-03-25 (水) | 編集 |

こっちじゃあまり話題にしてませんでした WBC

サムライジャパンが優勝しちゃいました(え?)ので話題にしときますか。


最後はイチローが決勝打を打ちましたね。
って、今まで打てないフリして、ここぞいう場面でイイとこ獲ってくんだから
ズルイ というほかないですな。
まぁ、それを我慢してお守りとしてずっと使ってた原監督も役者?ww

締めはダル。
「球児だろー!」と普段だったら言いたいところですが、この大会を通して
スピードは乗らない、フォークは見限れるほど早く落ちるし、三振も取れない
ようじゃやっぱ任せられないでしょうな。
トラファンだからこそ、その不調ぶりは分かります。
まぁ、数回登板はしたし、ペナントへ向けての調整だったと思えば悪くないですか。

MVPは松坂。
本人も言ってるように岩隈に悪いww
でも、なぜか松坂が打たれても、その時に限って打線の援護があるんですよね。
西武時代も今のレッドソックスでも。
まぁ、それだけ「運」を持ってるのなら、それも選考のひとつでしょうか。

そして、やはり負けてグダグダ文句をつける韓国メディア。
結果的に併殺が成立してるのに中島のスライディングが非紳士的だとか、
中島のセカンドベースカバーが危険だとか。。。
そんなちっちぇーことグダグダ言う前に、


決勝トーナメント進出決定したくらいで

国旗をマウンドに立てて、結果的に

その後日本に勝ててない言い訳でも

してみろとww



あー、すっきりしたー!


選手層が薄いなんて言い訳はもう聞き入れませんから。



そして、次回の第3回開催も決定したみたいですね。
今回、日本vs韓国が5回もあったことについては反省してるようで
次回は何らかの改善策を打ち出すようです。

って、イチバン儲けたのはMLBだからねぇ。。
自国の選手はほどほどにしておいて、ジャパンや韓国マネーをがっぽり。



んー、でもそんな考え方でないと企業も生き残れない時代か。。。


スポンサーサイト

コメント:
この記事へのコメント:
いや~凄い試合でしたね!
こちらじゃテレビに映らないのでパソで更新・更新
それでもハラハラしました・・
イチローや松坂はそう言う星の元に生まれているんですね
うちの息子にも英語を勉強させます
2009/03/25(水) 07:02:38 | URL | ちょいわる #-[ 編集]
ちょいわるさん、どうも
英語勉強するヒマあったらバッティングセンターへ!!
そういう星の元に生まれているなら尚更。。
2009/03/25(水) 21:17:56 | URL | 仲村ロンリー #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
