「OTOKOエンドラン」管理人 ロンリーROMのひっそりblog
スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |

久々勝利!
2009-04-16 (木) | 編集 |

いやー、久々に勝ちました。トラ。

前回の勝ち星が4/8ですから8日ぶり、6試合ぶりの勝利。
新監督の真弓氏が無能みたいな過激な批判もありますが、
まだまだ始まったばかりですから、ここで判断するのは時期尚早。

勝ち越し試合が少ないから球児の活躍する場もなかなかありませんでしたが、
今日はきっちりクローザーで。
って、ソロアーチを浴びてしまいましたが。。。

んでも気付けば、某球団と最下位争いとは、去年トップ争いしたチーム
としては少し情けない。



そんな中、アラフォーのアニキは大活躍。
まだ10試合程度の消化とはいえ、ダントツの三冠王!!
明日は矢野っちが復帰し下さんとアラフォーバッテリーが出陣の見込み。
このアラフォートリオが活躍すれば、まだまだ今シーズンは分かりませんよ!







・・・目立った増強もせず老いていくチーム事情には目を伏せて。。




スポンサーサイト

コメント:
この記事へのコメント:
某球団
呼んだ?
2009/04/17(金) 09:49:39 | URL | ぢぞう #-[ 編集]
ぢぞうさん、どうも
まさかこんな近くに居ることになるとは
思ってもみませんでした。。。
2009/04/17(金) 21:47:07 | URL | 仲村ロンリー #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
