「OTOKOエンドラン」管理人 ロンリーROMのひっそりblog
-------- (--) | 編集 |

今日のチャート
2009-05-15 (金) | 編集 |
そう言えば、今日の朝、通勤時にラヂオを聞いてたらiTunesで忌野清志郎の曲が売れていると。
調べてみると

  9位 デイ・ドリーム・ビリーバー
 23位 スロー・バラード
 33位 パパの歌
 37位 Jump
 48位 雨上がりの夜空に
 53位 雨上がりの夜空に 35
 54位 トランジスタ・ラジオ
 61位 サン・トワ・マミー
 92位 ぼくの好きな先生
 93位 イマジン

 (5/15現在 this week chart)

なるほどである。
古い曲でCDが店頭に無いのも理由みたいですが。。


この内容を紹介して女性アナンウンサーは
「メロディーも素敵ですけど、その歌詞は共感できてとても素晴らしいですね」
などとコメントしてましたが、その時BGMは。。。


 こんな夜に おまえに乗れないなて

 こんな夜に 発射できないなんて


   (「雨あがりの夜空に」の名歌詞)




通勤ラッシュの中、ニヤニヤしてたのは漏れでふ。。。






コメント:
この記事へのコメント:
・・・呼んだ? (*´Д`)ハァハァ
2009/05/15(金) 23:11:58 | URL | ぢぞう #-[ 編集]
こんちわー。
元ミュージシャンとしては『サマー・ツアー』が好きでした。あと、清志郎が亡くなってからもあんまり取り沙汰されないものとしては、『たとえばこんなラブソング』とか。ざんねんでし。
2009/05/16(土) 10:42:13 | URL | へーむ♪ #-[ 編集]
ぢぞうさん、どうも
ハマネタじゃないっスけどww
あ、ランキングーネタ?
2009/05/16(土) 11:36:18 | URL | 仲村ロンリー #-[ 編集]
へーむ♪さん、どうも
スローバラードの入ってる名盤「シングルマン」がイイっス!
2009/05/16(土) 11:37:58 | URL | 仲村ロンリー #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
