「OTOKOエンドラン」管理人 ロンリーROMのひっそりblog
スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |

今日のケイバ
2009-05-24 (日) | 編集 |

第70回優駿牝馬


つえーよ ブエナビスタ

最終コーナーから14頭ゴボウ抜き。
しかもゴール板ではきっちりハナ差で差し切り。。
ウオッカ 以上に強くなるかもしんないねぇ。



って、このブログ的に注目だったのはやはり

ハシッテホシーノ ww


・・・走ってくれなかったですね。。8着でした。
まぁ、いずれGⅢくらいは獲れるかもしれないんで少し追っかけてみようかな。

ほしのあき と一緒にww



もう1頭。
あ、オークスにはでてませんが珍名つながりの

シシャモチャン


2勝したあとは・・・14着、11着。。。




忘れてなかったら追っかけてみますww






スポンサーサイト

コメント:
この記事へのコメント:
こんちわー。こちらは室内が長袖でもさみーでし♪

オークスにしては時計が優秀でしねー。通過ラップがまだ出てないでしが、結構ハイペースだったのでせうか。
その他では牝馬上手(四位・藤田)は上位にいましねー。

久しぶりに競馬の記事を見たのでしが、やすかつがまだのっていたとは。さらに一番驚いたのは、幹夫が先生になっていたことでし。
2009/05/24(日) 17:50:42 | URL | へーむ♪ #-[ 編集]
へーむ♪さん、どうも
道中はそんな早くなかったみたいです。
そんな中でも長い末脚を繰り出した勝馬には脱帽。。

四位・藤田ももうベテランの域ですかね。
安勝はまだまだ現役??
ミッキーは確かに早めの引退だったかもしれませんね。
2009/05/24(日) 20:25:48 | URL | 仲村ロンリー #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
