「OTOKOエンドラン」管理人 ロンリーROMのひっそりblog
-------- (--) | 編集 |

ツアーレビュー in KANOYA 1
2009-05-25 (月) | 編集 |

もう一週間前になりますが行って来ました。


 エアメモ in かのや


09052304.jpg



到着早々に並んだのが戦車の試乗。
試乗可否は抽選になるんですが、その並んでる最中に行われたのが↓↓

09052301.jpg

09052302.jpg


戦車in鹿屋 FC2 VPS 仮想専用サーバ 


なかなかの迫力のデモンストレーションで少しは時間が潰れましたが
1時間並んで抽選結果は・・・落選。。。



南国ながらイマイチの天気と強風は悲壮感が更に増しました。。。




戦車の呪縛から解かれてからはバシバシと撮影です。


まずは カッケー T4ジェット機

09052303.jpg

09052306.jpg

09052307.jpg


T4戦闘機 FC2 VPS 仮想専用サーバ 



ジェット音に加え「キーーーン」という金属音がたまりません!


・・・確かに近所は迷惑かもしれませんね。




お次はサブメイン的な P3C哨戒機

09052311.jpg


P3C哨戒機 FC2 VPS 仮想専用サーバ 


ど迫力の編隊飛行もありましたが、タイミング悪く撮影できませんでした。。。



その他いろいろうpしときますね(←手抜きww)


09052308.jpg

09052309.jpg

09052310.jpg

09052312.jpg




昼飯も食わずに夢中になってたのはナイショ。。。



コメント:
この記事へのコメント:
陸自の対戦車へり 脚気~!!
2009/05/25(月) 11:26:32 | URL | ぢぞう #-[ 編集]
懐かしいような
駐屯地が近いんで、子供の頃は鉄条網をかいくぐって遊んでましたからね
P3C対潜哨戒機は、操縦席の下で1人腹這いになって
海面を睨んでる係りってのもあるそうで 顔なんぞは日焼けで真っ黒け
しかも、キャップを前後ろにかぶってるんで額の上下で色が違ったりと
高校時代の同級生がその担当でしてね
戦車は信地旋回ってやつですね
ただ、戦車は狭い上に乗り心地が極端に悪いから・・・
2009/05/25(月) 15:47:27 | URL | 雲板 #BKuthok2[ 編集]
かのや
 読みは、かのや、だったんですね(^_^;)。
 T4の尾翼の下向き、面白いですね。
 顔的には、最後のヘリが、宮崎アニメのようで、一番でした。
2009/05/25(月) 19:15:58 | URL | harropage #9bqbzmTY[ 編集]
ぢぞうさん、どうも
かっこよかったですよ。
1発、2発撃ってくれたらもっとかっこよかったんですけどねw
2009/05/25(月) 21:47:21 | URL | 仲村ロンリー #-[ 編集]
雲板さん、どうも
駐屯地の近くはやっぱ迷惑でしょうな。。

この戦車は写真のように上に試乗用の特設席が
あるので少しは楽だったろうなと。。
2009/05/25(月) 21:51:57 | URL | 仲村ロンリー #-[ 編集]
harropageさん、どうも
「かのや」はローカルニュースなんかでしょっちゅう聞く
ので自然に覚えましたね。

私も最後のヘリは結構お気にです。
2009/05/25(月) 21:54:28 | URL | 仲村ロンリー #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
