「OTOKOエンドラン」管理人 ロンリーROMのひっそりblog
-------- (--) | 編集 |

ツアーレビュー in CHUGOKU 1
2009-06-09 (火) | 編集 |

衝動的に旅に出てきました。
というか、予想通り今週梅雨に入ったので、その前にあちこち行って来ようと
思ったのがキッカケですけどね。


んで、題して

現地に解けこみ、肌で感じ、薫りを楽しむ

中国地方完全制覇の旅!








旅の行程はこんな感じです。

AとLは重なってますが、A→Lの順で回りました。


1日目 A→B 273km 18:40~翌1:00
2日目 B→C 438km 8:00~23:15
3日目 C→G 334km 7:50~21:40
4日目 G→K 436km 7:45~翌1:10
5日目 K→L 169km 9:05~14:05

TOTAL 1650km!


「現地に解けこむ」 ために全て現地の「道の駅」などの身近な場所で寝泊りし、
「肌で感じる」 ために高速道路は使わずにその土地の風を感じ、
「薫りを楽しむ」 ために各地の名物は食べずに薫りだけを楽しみました。


・・・決してお金がないわけじゃないからねっ!(ツン



なかなか過酷な旅でした。。。



詳しいツアレビュは写真の整理が終わってから!

お楽しみにっ!!



・・・誰も待ってない??



コメント:
この記事へのコメント:
実は・・・
舞鶴からフェリーだと・・・
期待してたのですが・・・

ご無事の旅路、お疲れ様でした。。。
次は四国を!
2009/06/09(火) 23:02:37 | URL | hirou #-[ 編集]
ホントに道の駅とかでキャンプしてたのか…。
すげー。いーなー。(憧)

2009/06/10(水) 14:14:38 | URL | こはる #-[ 編集]
 日本海側を秋田まで北上してくるのかと思っていました。
 E~Jは南下しているのに、地名だけでは、どこに位置するのか、さっぱり分からない山陰地方です (^^;)。
2009/06/10(水) 15:34:39 | URL | harropage #9bqbzmTY[ 編集]
hirouさん、どうも
フェリーって結構割高なんですよねぇ。。。

四国まではちょっと行けませんでした。
・・・お金がかかるからじゃないからねっ!
2009/06/10(水) 20:02:15 | URL | 仲村ロンリー #-[ 編集]
こはるさん、どうも
キャンプがいいなぁーーって、女性はあまり
好みじゃないかと。
うちのかみさんは絶対ダメでしょうなぁ。。
2009/06/10(水) 20:04:39 | URL | 仲村ロンリー #-[ 編集]
harropageさん、どうも
そのまま北上できたらホント良かったんですけどね。
山陰地方はもう行くこともないだろうと思うので
今回の旅のメインになってます。
2009/06/10(水) 20:06:32 | URL | 仲村ロンリー #-[ 編集]
非日常がいーのよ。ねぇ。
2009/06/11(木) 09:51:58 | URL | こはる #-[ 編集]
こはるさん、どうも
非日常??
問題発言ですなぁww
2009/06/11(木) 21:09:33 | URL | 仲村ロンリー #-[ 編集]
チャンと仕事に行ったかな?
遊び疲れて仕事は休み、なんてことはないでしょけどね
2009/06/12(金) 18:33:58 | URL | 雲板 #BKuthok2[ 編集]
雲板さん、どうも
仕事はしてますよ!
チャンとかどうかは別としてw
2009/06/12(金) 21:38:06 | URL | 仲村ロンリー #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
