「OTOKOエンドラン」管理人 ロンリーROMのひっそりblog
-------- (--) | 編集 |

だって好きなんだもん♪
2007-01-03 (水) | 編集 |
≪今日のスポネタ≫

・県内 穏やかな一日 サーファー“初乗り”楽しむ  さんびって。。。

箱根駅伝 順大 6年ぶり11度目の総合優勝
 たすきを渡せず、目の前での繰り上げスタートには涙・・・

==================================

とりあえず今日までは3ケ日ということで、マターリしてました。

都合により、今日、ようやっと実家に行ってお墓参りも。
んでもって昼酒。

って、昼酒がずっとビールだったんできついなぁ。。
と言いつつ、ウチに帰ってきてから焼酎呑みましたが、何か?
受験生は実家にも行かず塾の冬期講習に行きましたが、何か?









なんとも酒好きのオヤジでスマソ・・・



コメント:
この記事へのコメント:
そうですか~
昼酒は全然駄目ですね。。。体が受け付けません・・・

去年はネイガー見てた日ですよ・・・(オイラは寝てましたけど)
穏やかに三ヶ日が過ぎました、穏やかに一年が過ぎたらいいですね
よきお正月を過ごされたようで、羨ましい限りです
今日は暇でしたよ・・・兄貴~
2007/01/03(水) 22:34:21 | URL | 疲労 #-[ 編集]
せば・・・
さっそく新年会でもやりませうか?

おっと、こんなところに書いたらNGか
乾杯の「練習」ってことで。
2007/01/04(木) 00:28:59 | URL | ぢぞう #s5RVRKAk[ 編集]
酒好きで
ほんのりエロが芳うあたりがいいですね

あくまでほんのりです!
ズベこうはダメですよーん(笑)
2007/01/04(木) 09:43:29 | URL | モノスヤ #-[ 編集]
昼は禁酒
 飲み始めると際限なく飲んでしまう。
 これを許すと、完全なアル中になりそうで…
2007/01/04(木) 10:09:52 | URL | harropage #9bqbzmTY[ 編集]
やっとやすみになりやしたー♪
最近酒量が減りやした♪

すこし、食べる量をふやそうとおもっておりやし♪
2007/01/04(木) 10:38:08 | URL | へーむ♪ #pprjMJPo[ 編集]
こんばんはー
初めましてボンズです。

箱根駅伝は感動しましたです!

優勝した順天堂大学は凄かったけど、シード権争いや襷を渡せず繰り上げ出走して襷が繋げなかった悲しさを見て感動しまくりでした。

つたないブログですが遊びに来て下さい♪

コメントくれたら最高です♪
2007/01/04(木) 18:58:39 | URL | ボンズ #-[ 編集]
疲労さん、どうも
昼酒のせいか、今日は体調が悪いです。。。

去年のネイガーは4日だったすね。
今年も今日で正月休み糸冬了です。。
2007/01/04(木) 19:08:55 | URL | ロンリーROM #-[ 編集]
ぢぞうさん、どうも
今日は体調悪くて、休肝日にしました。。
乾杯の「練習」もできませぬ。。
2007/01/04(木) 19:10:12 | URL | ロンリーROM #-[ 編集]
モノスヤさん、どうも
へ?エロっぽい?
今日はゲロっぽいです。。
2007/01/04(木) 19:11:41 | URL | ロンリーROM #-[ 編集]
harropageさん、どうも
この体調で迎え酒 なんてやれたらアル中なんで
しょうけどね。
さすがにそこまではできません。
明日から仕事ってこともありますし。
2007/01/04(木) 19:13:30 | URL | ロンリーROM #-[ 編集]
へーむ♪さん、どうも
たばこ休んでからは、飲み会のときは 飲む量が増えました。。
体重も増えてヤバヤバです。
2007/01/04(木) 19:16:20 | URL | ロンリーROM #-[ 編集]
ボンズさん、初めまして
この時期は駅伝、ラグビー、サッカーと感動の
目白押しですからね。
って、ぢぶん的メインは野球ですが。
ご訪問ありがとうございました。
2007/01/04(木) 19:28:06 | URL | ロンリーROM #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
