「OTOKOエンドラン」管理人 ロンリーROMのひっそりblog
-------- (--) | 編集 |

ポタ初めとすんごいこと
2007-01-05 (金) | 編集 |
≪今日のスポネタ≫

・虎スカウト陣が大阪桐蔭 中田を“完全包囲” 
 日米10球団のスカウト陣が視察した初練習  新年早々怪物ぶり発揮

・高校サッカー、高校ラグビーとも大詰め
 でも地元がいないと寂しい。。

==================================

まじゃれ人同盟 今週のお題は「今年、すんごいことヤルゾー」

・・と、自分でお題を振っていながら「すんごいこと」が思いつかない。



今日の朝は天気もいいし、道路もドライなのでポタ初めへ。

F1190044.jpg


ぢぞうさんも気になっている 例の標識 がある散歩道。
いつも今時は除雪車も通らないので、自然に通行止めとなるのだが、
今年は全然ポタOK。

朝ポタしながら「すんごいこと」も考えたが、昨日の体調不良も手伝ってか
パッとしたのが思い浮かばない。


なので、今年は

「Mt.T完全制覇」と「S嬢へのリベンジ」

と無難な目標を掲げることに。。。

んー、何とも地味で漏れ的な目標なんだと自画自賛(爆)





コメント:
この記事へのコメント:
まだまだ♪
今年は自転車いけましよー♪

天が味方しているでしよー♪
2007/01/05(金) 20:35:23 | URL | へーむ♪ #pprjMJPo[ 編集]
でも
そろそろヤバクなってきたようですよ
今年最初の、雪のない最後の・・・  になったのかな?
2007/01/05(金) 23:49:05 | URL | 雲板 #BKuthok2[ 編集]
今年は
スノーボードするというのはどうでつか(爆)
2007/01/06(土) 08:30:59 | URL | gutskun #-[ 編集]
>「Mt.T完全制覇」と「S嬢へのリベンジ」
ロンリーさん、新年の信念、シカと承りました。

「無難」が「無謀」に化けないことをお祈りして・・・
2007/01/06(土) 10:01:37 | URL | ぢぞう #s5RVRKAk[ 編集]
どうしろと?
背中を押すべきか?止めるべきか?
って本人がそう書いているんだから、精一杯応援しましょ♪
ガンバレ・ガンバレ・ロンリー~わードンドン♪

でも春まではそっとしておきましょう。。。んだすべ
2007/01/06(土) 10:56:57 | URL | 疲労 #-[ 編集]
へーむ♪さん、どうも
と、言ってる尻から雨が。。
2007/01/06(土) 13:39:02 | URL | ロンリーROM #-[ 編集]
雲板さん、どうも
ですね。
この3連休は荒れ模様の天気になりそうですね。
まぁ、特別出かける用事もありませんが。
2007/01/06(土) 13:40:34 | URL | ロンリーROM #-[ 編集]
gutskunさん、どうも
スノボやるとなると、板買って、ウェア買って
リフト代まともに払って。。
漏れはそれでもいいんですが、かみさんにとっての
「すんごいこと」になりそうです。
2007/01/06(土) 13:42:45 | URL | ロンリーROM #-[ 編集]
ぢぞうさん、どうも
どちらかというと「S嬢へのリベンジ」が無謀
でしょうか。。。
「塾長へのリベンジ」のほうがまだ現実味あり?
(あっ、塾長すんません。。。)
2007/01/06(土) 13:48:29 | URL | ロンリーROM #-[ 編集]
疲労さん、どうも
いや、あの、その・・止めてもらったほうが。。

んだば、皆さんのプレッシャーを背にがんばる
方向で。。。
2007/01/06(土) 13:50:16 | URL | ロンリーROM #-[ 編集]
遅ればせながら、本年もどうかよろしゅうでございます。

皆様、復習復讐に燃えておりますのねん。
ウゴポリー、大仙市のグランマー○白金でも発見いたしまして、おぉ!と、思わず声を出してしまいました。

あっ、話は変わりますが御所野のジローってドコ?
フレスポにも、ジャスコにも入れず‥ジローにも行けず
私って、やっぱり、根っからの田舎もん‥。
2007/01/06(土) 15:19:46 | URL | こはる #-[ 編集]
利便時?
鬼のS嬢に再戦とはチャレンジャーだな。
ある意味「すんごいこと」かもね。
ってどんな意味かは自粛
2007/01/06(土) 17:33:30 | URL | 幹事 #-[ 編集]
こはるさん、どうも
こちらこそ今年もよろしくお願い致します。

ジローの場所アップしてみました。
国道近くです。
2007/01/06(土) 20:36:25 | URL | ロンリーROM #-[ 編集]
幹事さん、どうも
やっぱ、このホジナシにはリベンジ無理ですかね。
まずはその機会を設けないとね。
2007/01/06(土) 20:37:55 | URL | ロンリーROM #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
国見、野洲を破った千葉の八千代など、優勝経験のない4校がベスト4です。ゴールが少なくPK戦が多いといわれていますが、思い切りの良いプレーでもっと魅せてほしい!【高校サッカー】関連ニュース ・高校サッカー:神村学園、八千代などベスト4出そろう (毎日) サッカーの
2007/01/05(金) 23:20:37 | サッカーニュース24
