「OTOKOエンドラン」管理人 ロンリーROMのひっそりblog
スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |

今日もカイカン
2007-01-09 (火) | 編集 |
≪今日のスポネタ≫

・プロ野球ジュニアT優勝を報告 東北楽天の2人、県教育庁を訪問
 将来の大物か?

工藤公康 横浜へ 球団社長「先発ローテーの一角を」
 新天地で歳のハンデを乗り越えられるか

ディープインパクトが2年連続でJRA年度代表馬に
 当然でしょうな 引退後必死にPRするJRAは大丈夫?

井川 英語交え入団会見  棒読みでしたね
 いや、野球で結果を出せばいいんですよ

======================================

日中天気が良かったんでおでかけ。

drug.jpg


ドラッグと酒 ですか

良く考えるとアブナイお店です。
かぜ薬だけ買って、ソッコー出てきました。



んで、珍しく借りてきたDVDを鑑賞。

kaikan.jpg


やっぱ「カイカ~ン」がなきゃ。

でも、TVドラマとは細かいストーリーが色々違うのを今更ハケーン。
機関銃ぶっ放したのは「太っちょ」の事務所ぢゃないし、
目高組員の死に方も違うし、黒田刑事の立場もちと違う?
ヘロインの隠し方、まゆみのエッチ度、泉の大胆さ。。。

リニアに映画見たはずなのに、ホント「カイカ~ン」しか覚えてなかった。



そして、イチバンの違いは「ケイタイ」

昔っから続いてるアニメなんかもですが、リニューアルされたり、
最近ストーリーが作られたものは、当時無かったケイタイが場違い
のように現れたりするんですよね。

「ケイタイねがったべ」って、ひとり突っ込みしてます。


スポンサーサイト

コメント:
この記事へのコメント:
ベイスターズ
工藤の入団はプラスに働いてくれると信じて
いるのですが、多村を出してしまったあたり
から、何を考えているのか理解できません。
2007/01/10(水) 08:41:14 | URL | ぢぞう #s5RVRKAk[ 編集]
レンタルねた
 待ってました、レンタルねた。実は私もレンタルねたを暖め中。薬師丸ひろ子って、年取ってもあまり変わらないお顔ですよね。
2007/01/10(水) 08:49:25 | URL | harropage #9bqbzmTY[ 編集]
ぢぞうさん、どうも
往年の活躍を期待するのは酷ですが、若手への
影響はデカイでしょうね。
今年はドデカイ金額のポスティングがある反面、
大幅年棒減額選手も多いですね。
使えないと判断されればすぐポイ。
これからの傾向か。。。
2007/01/10(水) 09:11:46 | URL | ロンリーROM #-[ 編集]
harropageさん、どうも
当時はすごい人気でしたからね、薬師丸ひろ子。
生写真なんかも持ってましたよ、高校生のころ。
娘にせがまれて、借りてきたんですが正直こっちの
方が「カイカ~ン」抜きでもヨサゲだなぁと。
主役の演技とか
2007/01/10(水) 09:23:11 | URL | ロンリーROM #-[ 編集]
薬師丸ひろ子
>年取ってもあまり変わらない

同い年なんですが・・・そうありたい(^^;
2007/01/10(水) 12:15:47 | URL | ぢぞう #s5RVRKAk[ 編集]
ぢぞうさん、どもども
私は中森明菜と同い年。
やっぱ女優さんとか芸能界の人は違いますよね。
自分を磨くヒマも金も無いし。。。
2007/01/10(水) 13:12:36 | URL | ロンリーROM #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
