「OTOKOエンドラン」管理人 ロンリーROMのひっそりblog
-------- (--) | 編集 |

1日目糸冬了
2007-01-11 (木) | 編集 |



乗ってきた電車を見送って1日目の講習会糸冬了。

にしても、8時間の座学はキツイ。。。

講習会の冒頭に、「試験まであと1ヶ月を切りました」だと。
すっかり試験日を忘れていた私も私だが、今日やっとテキストを
渡しておいてそれかよ。。。

「1日1時間は勉強して下さい」
今さらそんなことできねーよ。
ブログってる暇はあっても。。。

にしても、この試験の合格率は 3割 だと。
講習会受けた人でも5割だと。
そんな試験受けさせんなよ と、今更グチ言ってもしょうがないが。

会社で強制的に受験させるんだから、あんまやる気もおきないが、
テキスト代も含めて全額会社負担だから落ちたら落ちたで都合悪い。。

ま、少しは気合入れないとな。

ということで、明日は2日目か。。。



コメント:
この記事へのコメント:
明日は
だまこ鍋だけど飽きてる?
別のにしましょうか?

それから車庫のお餅持っていったって聞いたけど!
言ってくだされば焼いて差し上げたのにィ♪

じゃ明日現地前で(^^ゞ
2007/01/11(木) 21:22:01 | URL | モノスヤ #-[ 編集]
モノスヤさん、どうも
現地前ですね。
8:30頃になると思います。
会社の同僚がひとりいますので、その人の分も
お願いしま~す。(爆)
2007/01/11(木) 21:44:25 | URL | ロンリーROM #-[ 編集]
その
同僚さんの顔を写メしてください
私好みなら許可!
母R子の好みでも許可
(ちなみに金城武が好きですら)!
2007/01/12(金) 08:01:40 | URL | モノスヤ #-[ 編集]
モノスヤさん、どもども
小心者で写メ出来ませんでした。。。
というか、講習会に来てるのに何してんの 
と言われそうです。
2007/01/12(金) 21:53:00 | URL | ロンリーROM #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
