「OTOKOエンドラン」管理人 ロンリーROMのひっそりblog
-------- (--) | 編集 |

ウゴポリー検索
2006-10-20 (金) | 編集 |
《今日のスポネタ》

・高校サッカー選手権県大会 秋田南、秋田商が決勝進出
 秋田南決勝進出にビツクリ!25年ぶり

ディープインパクト薬物使用 国内レースはOK
 凱旋門賞勝たなくて良かった?

(番外編)
・今週末の菊花賞 2年連続三冠馬誕生に期待

===================================

さて、今週末は↑の菊花賞とか気になるものもあるが、
プライベート的には中学野球の球納めがある。
当然飲み会もあるわけだが。。。

ぬわんと、高校野球部の飲み会も同日、同会場で開催。

開始時間が1時間ずれているので、どうもハシゴしなきゃいけない。
酔っ払ってからの話題の切り替えが難しそう。。。


そんなこんなで、今週末のウゴポリーパーチィ、大会には
行けないのでつね。
ということで、(どういうことで?)今が旬の「ウゴポリー」で
検索してみました。

google表示順】
・おそがけ新聞 当然ね
・モノポリー秋田県ラボ  当然ね
ウゴポリープログ 当然ね
・まるたびブログ ・・・
・りんごの水やり gutskunさん、やりぃ
・2ch 仕方ないか
・ぢぞうぶろぐ さすが、ぢぞうさん
・シバノウエ まず当然ね
・湯沢市掲示板 ・・・
・ぴなママの独り言 ・・・
・和気致祥 ・・・
・ハナオトメ KKさん奮闘
・(旧)OTOKOダイビングキャッチ
   うぉー、こんな早く登場

  18番目だよん。


以下

・働く☆疲労貴婦人 5ページめ
・秋田ポタリング日記 5ページめ



んじゃ、もうひとつの大御所で
yahoo表示順】
・シバノウエ おぉ、逆転!
・FC2関係 ・・・
ウゴポリーブログ 順当ね
・おそがけ新聞 順当、順当
ウゴポリーブログ はい、順当
・(旧)OTOKOダイビングキャッチ
  へぇ?ビツクリーーーーー!

  6番目でええの?




などと波乗りしてたら↓ハケーン

DFEの屋根裏BLOG

HP関係でもごやっかいになりそうです。
どうぞよろしく。

コメント:
この記事へのコメント:
5ページ目です
控えめなところで丁度いいです。。。
目立ちすぎると困ります・・・何が?

明日は"【google表示順】"5位の方はお泊りだと思いますよ!
やっぱ気合の入り方が違いマッスル♪
2006/10/20(金) 08:42:21 | URL | 疲労 #-[ 編集]
秋商頑張れ!

とか言いながらあまり期待できてない卒業生の私。。。
2006/10/20(金) 08:58:27 | URL | モノスヤ #-[ 編集]
5位の者です
同じ事してるw
今検索したら、はてなキーワード(←漏れ作)に引っかかって2位になっておりました。きちんとウゴポリーカテゴリーにリンクがされてる等さすがGoogleと感心した所です。

Yahooは検索に難儀しそうです。
2006/10/20(金) 09:51:53 | URL | gutskun #-[ 編集]
疲労さん、どうも
疲労さんの場合、エントリー名とかにどかっと
ウゴポリーを使ってなかったりしてるからですかね。
私もブログはあんま目立ちたくないんですけどね。
(HPと二重人格のように思われそう。。)
2006/10/20(金) 11:24:46 | URL | ロンリーROM #-[ 編集]
モノスヤさん、どうも
うぉ、今明かされる過去。(笑)

秋商は軟式野球で東北制覇してますし、サッカー
も国立競技場が目の前ですね。
硬式野球がパッとしないのがちょっとねぇ。。。
2006/10/20(金) 11:28:22 | URL | ロンリーROM #-[ 編集]
gutskunさん、どうも
スンマソン。検索時間 書いてませんでした。
0時くらいだったはずです。
yahooには10番くらいのところにFC2関係がごろごろ
出てました。

今週末はお泊りですか。気合が違いますね。
ところで本大会の方には出場するんでしたっけ?
2006/10/20(金) 11:33:08 | URL | ロンリーROM #-[ 編集]
自動的に
>ところで本大会の方には出場するんでしたっけ?
自動的に出る事になっているようでしたので、のこのこと。
万が一優勝する様な事があっても、予定があって行けません。
俺はスターウォーズ版が欲しいぞー
家族連れだと優先して商品が・・・
>参加人数の多いご家族から順に好きなモノポリーをゲットできます。
http://www.ugopoly.com/modules/xtremguestbook/
2006/10/20(金) 13:37:33 | URL | gutskun #-[ 編集]
gutskunさん、どもども
ご家族何人で参加予定ですか?
足りないようなら娘貸しますか?
疲労Jrさんも桶かと。(笑)

大会頑張って下さい。
2006/10/20(金) 20:12:28 | URL | ロンリーROM #-[ 編集]
ババアを何人か、クールで送ります!

2006/10/20(金) 21:31:32 | URL | 疲労@携帯 #-[ 編集]
疲労さん、どもども
それって、ババヘラのあねっちゃ?
2006/10/21(土) 01:38:10 | URL | ロンリーROM #-[ 編集]
ただいま5位ですよ
OTOKOダイビングキャッチ ウゴポリー検索

東北特別大会無事終了しました。
2006/10/22(日) 23:19:24 | URL | gutskun #-[ 編集]
gutkunさん、どもどもども
をっ、ナントとこのブログだすねが。
いいのか?

大会ご苦労さまでした。
私もお疲れ気味。。。
2006/10/23(月) 09:35:07 | URL | ロンリーROM #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
