「OTOKOエンドラン」管理人 ロンリーROMのひっそりblog
スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |

新入団選手発表! 2
2010-09-18 (土) | 編集 |
更に入団した強力選手を発表すます!








じゃじゃ、じゃじゃじゃ~~~んっ!







・・・今さらとは言わないように。。




ETC取り付けブームは単身赴任のときだったんですが、
当時カードを作ると車載器が無料になるキャンペーンなんかに
応募しようとしたら、取り付けたい車がこっちにあって
本人確認できないとか、そんなこんなしてたらキャンペーン
が締め切りになって、そのうち高速無料の噂も出回って、
結局「そんなに使わない」ってことで見送ってました。

んで、ここ最近になって週末はムスメの遠征なんかも多くなり、
高速全線無料もしばらく先だろうってことでいよいよ取り付けに
踏み切ったわけで。
一時期みたいにETCの在庫薄なんてこともないし。


とりあえず下調べはしてましたが、2万くらいかなって感じで
イ○ロー○ットに行ってみたら、決算価格みたいな感じで
音声付き込み込みで 15000円 ってことで、即決でした。

取り付けは自分でできないこともないですけど、多分見た目が
あんまりキレイにできなさそうなんで、かみさんに白い目で
見られるもを嫌って取り付けはお願いした次第です。。。

取り付け作業中に周りをウロウロしてて、チャンスセンターに
立ち寄ったのが先のエントリーってことで。


ということで、元を取るためにもビシバシ出かけることにしますか!

スポンサーサイト

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
