「OTOKOエンドラン」管理人 ロンリーROMのひっそりblog
-------- (--) | 編集 |

俺ん家のチャーシューつけ麺
2010-11-19 (金) | 編集 |


「横濱家系俺ん家」(秋田市仁井田新田2丁目)で チャーシューつけ麺300g をいただきました。
 ※地図では店名が違います。
レオンさんの記事 を見て、無性につけ麺が食べたくて行ってしまいましたw




10111902.jpg

つけ麺特有の極太麺が圧巻です。
もやし、キャベツを炒めたアツアツの具が入っているので美味しいだけじゃなく
冷めにくいという利点もグッドですっ!




10111903.jpg

こんな分厚くてデカイチャーシューが3枚もあり、且つ、つけだれにも刻んだチャーシューが
入っているから大満足!
サービスでごはんも付いてきたから、腹パンパンですwww




10111904.jpg

ムスメは「チャーシューネギラーメン」を満足気にほおばってました。




10111905.jpg

味、量ともに大満足でしたが950円はちと高杉か。。。
まぁ、たまの外食なんでちょびっとリッチな気分で!


コメント:
この記事へのコメント:
つけ麺は雪の降らない温かいところの食べ物だと敬遠してましたが
なかなかどうして 食べ終わるまで熱々な店のつけ麺には店主の工夫が感じられます
今年中にもう一度 高尾山に登ろうかと思ってましたがバイクが壊れてしまいまい
かみさんに バイク貸してと頼んだところ壊すからヤダと断られました
2010/11/19(金) 21:02:02 | URL | レオン #3CbE1Ro6[ 編集]
あれっ? すぐ近所にあったのが、「俺ん家」 だったよな
食ってみないうちに店が変わっちまったけど
まぁ、このトショリ部落にラーメン屋ってのに無理があるだろうけど
食いたかったなぁー つけ麺
2010/11/20(土) 10:52:14 | URL | 雲板 #BKuthok2[ 編集]
レオンさん、どうも
ヂブンは早食い系なので、いつまでも熱いと
逆に食べ辛かったり。。。

高尾山は以前のように気軽に行ける環境になくなったので
厳しいかもです。。。

2010/11/20(土) 21:50:09 | URL | ロンリーROM #-[ 編集]
雲板さん、どうも
移転したのかな?
確かに最近ここにできた店ですが。

2010/11/20(土) 21:53:08 | URL | ロンリーROM #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
