「OTOKOエンドラン」管理人 ロンリーROMのひっそりblog
-------- (--) | 編集 |

やめらんない
2007-01-18 (木) | 編集 |
≪今日のスポネタ≫

・卓球全日本選手権 愛ちゃん優勝 〔元ネタ〕
もう子供じゃないんだから「ちゃん」は止めたほうがいいか

北京五輪目指す野球の日本代表 星野氏の監督就任が決定 〔元ネタ〕
北京でもベンチを蹴り上げろ!

選抜高校野球 部員の暴力行為胃により東北高が推薦辞退 〔元ネタ〕
間もなく選考会なのに残念。。

===================================

このFC2に引越してきて3ヶ月余り。

←エントリー数が大変なことに。。。

引越し前 は多くて月25エントリーくらいだったが、今じゃ倍以上。
毎月エントリー数を更新するような勢い。

理由としては

・冬場でHP(野球)が閑古鳥
・引越ししてアップし易い環境になった
・スポネタを書くようになってネタが尽きない
・最近はケイタイをFOMAにしたのでモブログも多くなった



あたりだろうか。




いや、

単にブログ中毒になっただけとか。。。

まぁ、これもひとえにコメント頂く皆さんのおかげです。
コメントないのに更新ばっかだと、ひとりよがりというか、一人芝居というか
「必死だな」って言われるというか。。。

ということで

みなさん、ありがとさんです m(_ _)m






コメント:
この記事へのコメント:
必死だな
って思われてるのかな>自分が

何はともあれ
コメントいただく皆さんと
読んでくださる皆さんに支えられております

ロンリーROM先生にもお礼申し上げます
ありがとうございます(フカブカ)
2007/01/19(金) 08:23:18 | URL | モノスヤ #-[ 編集]
みなさんあっての・・・。
みなさんがいなければこーして
PCに向かってることもなかったと思うと
心臓バクバクになります。
ロンリーROMさんのとこをお借りして
わたしめもお礼申し上げます。
これからも楽しみに日参いたします。
2007/01/19(金) 08:32:15 | URL | piyo #mZ/5EvT2[ 編集]
いよっ! 人気BLOG
私は秋田にブロガーが少なかった3年前から始めているのに、
まだ十万アクセスに届かないのですから、これはやっぱり、
ロンリーROMさんのお人柄というものです。

私のBLOGパーツに「Monthly Access Ranking」というのがあり
まして、リンクを張っていただいているサイトをランキング
形式でご紹介しているのですが、おかげさまで目下第4位です。
http://rranking3.ziyu.net/html/zizoublog.html
これからも御贔屓に。<(_ _)>
2007/01/19(金) 08:45:00 | URL | ぢぞう #s5RVRKAk[ 編集]
≪今日のスポネタ≫
 アクセス数も多いし、ジャンルもはっきりしているし、Yahooは、何を基準に考えているのだろう??
 年末にfc2のアクセス解析をつけてから、アクセスワードを見ると意外な言葉でアクセスされていることが分かりました。それに合わせてブログの内容を変えられる訳ではないのですが…。
2007/01/19(金) 10:09:08 | URL | harropage #9bqbzmTY[ 編集]
「Monthly Access Ranking」
 って、「仕事もせずに波乗りしている人ランキング」のことだったんですね。やべーなー。暫く近づかないようにしないと…。
2007/01/19(金) 10:33:18 | URL | harropage #9bqbzmTY[ 編集]
モノスヤさん、どうも
コメ返しには必死ですけど。。

いやー、「先生」はやべっス。
落ちたらどうしようかとプレッシャーが。。。
昨日、受験票届きました。
文化会館  9時30分集合だって!
2007/01/19(金) 11:04:56 | URL | ロンリーROM #-[ 編集]
piyoさん、どうも
こちらこそかわいいブロガーさんと知り合えて
光栄です。
ここは「ネタ」ばっかなので、ちとちと恥ずかしい
ところもありますけど、これからもよろすくです。
2007/01/19(金) 11:11:23 | URL | ロンリーROM #-[ 編集]
ぢぞうさん、どうも
「人気」とか「人柄」とか言われるとかなり
こっ恥ずかしいですけど。。。
4位というのもビックリです。
ランキングなど気にせず、ひっそりやっくつもり
でしたが、ついつい波乗りしてリンク先増やし
ちゃったりしてます。(これも中毒症状?)

ぢぞうさんにはgmailやmixiも紹介してもらって
こちらこそお世話になりっ放しです。
こちらこそ御贔屓に。
2007/01/19(金) 11:32:22 | URL | ロンリーROM #-[ 編集]
harropageさん、どうも
ヤホーにはこのブログは申請してませんです。
HPは2回蹴られたみたいなので、もうやんないです。。。

>「仕事もせずに波乗りしている人ランキング」
はっ、やべ。。。(汗)
2007/01/19(金) 11:35:14 | URL | ロンリーROM #-[ 編集]
呼んだ?
>「仕事もせずに波乗りしている人ランキング」

2007/01/19(金) 13:04:59 | URL | 疲労 #-[ 編集]
先生
合格祈願しとくよ!

それとも朝にプレッシャーかけに行けばイイカイ?

もつろん現地前!
2007/01/19(金) 13:35:09 | URL | モノスヤ #-[ 編集]
アグネスチャンも
アグネスチャンさんなんて今朝言われてました。
愛ちゃんでもいいかと。
gutskunさんというのもあったな。(爆)
2007/01/19(金) 17:15:03 | URL | gutskun #-[ 編集]
疲労さん、どもども
呼んでないですけど、何か心あたりでも?(笑)
2007/01/20(土) 00:54:44 | URL | ロンリーROM #-[ 編集]
モノスヤさん、どうも
オー、ソンナコトシタラ、イツマデモテキスト
マワセナイYO!
2007/01/20(土) 00:56:42 | URL | ロンリーROM #-[ 編集]
gutskunさん、どうも
アグネスは名前が「チャン」なんで さん付け 
でいいと思いますが。
gutskunさんのkunはやっぱ「君」なのでしょうか。
未だに さん付け ですけど。。。
2007/01/20(土) 00:59:26 | URL | ロンリーROM #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
