「OTOKOエンドラン」管理人 ロンリーROMのひっそりblog
スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |

今年のまとめ
2010-12-31 (金) | 編集 |



はい、初めて自分で描いたハート♪



ということで、ギリギリになって今年のまとめをば。


まずは、ここ3年くらいお世話になった彼の地にお別れ。

最後の彼の地

去年のうちに単身赴任は終わってましたが、今年の1月までは行ったり来たり
が続いてました。
恐らく、人生でホントに最後の彼の地だと思います。
住めば都・・・今となっては懐かしい思い出もいっぱい。。。




お次は無事卒業。

佳き日に

下の愚息とムスメがダブルで卒業。
トーゼン、入学もあった訳で飲み会がワンサカww
久々に休暇も結構取った時期でした。



同じ時期ですが、地デジ化完了!

続・新入団選手発表!!

前々からオリンピックが終わった期末のこの頃が買い目と言ってましたが
その通りというか、エコポイントが終わらないうちにというか、とりあえず
地デジ化完了しますた!!



さてさて、次はソフトに夢中

カルチャーショック

ムスメが中学に進学して始めたのがソフトボール。
初めの頃はカルチャーショックもあったけど、どんどんのめり込み
夏場の記事はほぼソフトボール関連だったかも。
もう、数年は楽しませてもらいます!



初静岡

ハケーン!

初めて静岡に行きました。
静岡といえば、お茶、サッカー、そして富士山!
出張ではありましたが、一週間のほど良い長さだったのでいろいろ堪能できました。
・・・クソ暑いのを除けば。。。



最後は野球チーム結成!

今日の日記

あまりネタにはしていませんでしたが、会社の仲間と野球チームを結成しました。
夏場はムスメのソフトボール優先でしたが、シーズン終盤にはまずまず参加
できました。
ユニフォームも作っちゃったし、来年はもう少し参加しようかなと思ってます。



ホントのまとめとしては、ここ数年間からすれば比較的落ち着いた年でした。
まぁ、毎年のように大ネタがあっても困りものですが。。。

ただ、仕事もボチボチなんで更新が激減してますが、


来年もよろしゅうに!




スポンサーサイト

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
