「OTOKOエンドラン」管理人 ロンリーROMのひっそりblog
-------- (--) | 編集 |

ノート れ
2007-01-22 (月) | 編集 |
≪昨日・今日のスポネタ≫

・全日本卓球女子 13歳石川最年少ベスト4 愛ちゃん超え? 〔元ネタ〕

・楽天 田中 信念曲げずハイペース調整 〔元ネタ〕
あまり無理せずに。。

・阪神 金本 50歳まで現役? 〔元ネタ〕
何とも若々しい肉体が羨ましい。。。

===================================

今、ウチの家族がはまってるのが↓

notre.jpg


今さらっちゃ、今更なのだが、何を思ったのかかみさんが脳を鍛えたいと
言い始めた。
ウチにはDSが無いので「脳トレ」も借りて少しやった程度。
んじゃ ってことで ググる→ハケーン→ハマル の黄金パターンで。

いやはや、金本の肉体も羨ましいほど体力も落ちているが、それ以上に
脳年齢の落ち込みが激しいみたい。。。

かみさんもこれを機会にDS買うようなことも言い始めた。
子供じゃなくて、自分のために。

って、多分子供に奪われるに違いないのだが。。。



コメント:
この記事へのコメント:
とうとう・・・
50日、ほぼぶっ通しで働いてます。。。
腰から背中にかけて疲労が・・・
筋肉・脳細胞・・・落ちっぱなし

あぁそして月末だぁ、、、休みたい・・・
2007/01/23(火) 09:05:52 | URL | 疲労 #-[ 編集]
ほどほどに
落ちていければいいのにね>脳年齢と肉体

あんまり現役が長いと後のものが困るかもしれないしさ(笑)
2007/01/23(火) 09:53:26 | URL | モノスヤ #-[ 編集]
遊びの疲労
 疲労さんのお仕事での疲労を聞くにつけ、遊びの疲労でグロッキーの我が身を反省しております。でも、まあ、昔は仕事で疲れ切った次期もあっての今なので…。
 脳年齢でしたね、ブログにコメントしたことを忘れて、同じコメントをしたり、どこのブログにコメントしたのか分からなくなったりしております。自分のしたコメントの一覧を自動的に作るようなツールがあったら欲しいです。
2007/01/23(火) 10:40:58 | URL | harropage #9bqbzmTY[ 編集]
harropageさんへ
>自分のしたコメントの一覧を自動的に作るようなツール
[mixi]だと便利ですよね・・・あの機能は大好きです

私の疲れの要因の一つは、アルコール性もありました
仕事で疲れて思わず夜ガツン!と呑む
翌朝、軽度の二日酔いで仕事・・・
疲労倍増だって・・・自戒
2007/01/23(火) 11:15:20 | URL | 疲労 #-[ 編集]
疲労さん、どうも
かなり疲労困憊のようですね。
たまには休まないと(波乗りも)体持ちませんよ。
来月のヲフ会のためにも!
2007/01/23(火) 11:34:09 | URL | ロンリーROM #-[ 編集]
モノスヤさん、どうも
ほどほどならいいんですけど、この落ち込みは。。

アニキは現役長くてもいいんじゃないかな。
後輩とかにもいろいろ貢献してるし。
2007/01/23(火) 11:36:49 | URL | ロンリーROM #-[ 編集]
harropageさん、どうも
自分の時間を満喫できるのはいいことですよね。
まぁ、満喫し過ぎも考えものですが。

私もコメしたのか、エントリーした内容なのか
訳分かんなくなるときがあります。
関係ないよそのブログで思いっきり検索してみたり。。
そのうちブログやってること自体忘れるかもw
2007/01/23(火) 11:40:39 | URL | ロンリーROM #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
