「OTOKOエンドラン」管理人 ロンリーROMのひっそりblog
スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |

天然ムスメ
2011-08-15 (月) | 編集 |



決してエロいサイトを紹介しているわけでもなく。。



【先日のムスメとの会話 その1】

ムスメ:占いって当たる?

漏れ:当たるもハッケ、当たらぬもハッケ

ムスメ:えーっ、占いって冷たいの??

漏れ:・・・・・



【先日のムスメとの会話 その2】

ムスメ:夏って「サマー」でしょ。じゃ、秋は?

漏れ:それってこの間学校で習ったんじゃないの?

ムスメ:え、それは ガツ だよ、ガツ
漏れ:?????

・・・・ムスメはどうも「月」を言いたかったようです。
確かに「1月=イチガツ」「2月=ニガツ」だけどねぇ



そんな天然ボケ丸出しのムスメですが・・・・・






部活 新チームのキャプテンに選ばれてしまいました。

この春、夏共に2年生が中心のチームだっただけに新人戦は
それなりに勝ちあがれると思いますが、それ故に他チーム
からのマークも厳しいはず。

また、それ以上に個性的なメンバーが多いだけにそんな天然で
まとめれるんでしょうか?

1つ上のキャプテンもかなり大変そうだったしねぇ。。。


と、嘆いてばかりもいられず、衝動買いしたのがトップの額絵。



ボケてばかりいないでがんばって頂きましょう!



スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
キャプテンかっこいいなぁ~。
期待してますよ。
今度、見に行こうかな。
2011/08/15(月) 19:42:03 | URL | masakoupapa #-[ 編集]
masakoupapaどうも
期待はしてもらってもいいですけど
試合日は野球とだいたい重なると思うんで
観戦は無理でしょうな。。。
2011/08/16(火) 21:09:43 | URL | ロンリーROM #-[ 編集]
かなりの大物な感じですね♪
ブカツが終わってある種の放心状態ですかね。
特にハハが???(笑)
これからの人がうらやましい~♪
2011/08/20(土) 12:55:59 | URL | こはる #-[ 編集]
確かに、ある意味でかなりの大物になるかもww

って、毎日気使って今まで以上に疲れてるみたい。。。
2011/08/20(土) 21:55:59 | URL | ロンリーROM #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
