「OTOKOエンドラン」管理人 ロンリーROMのひっそりblog
スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |

新チーム始動
2011-08-20 (土) | 編集 |

ムスメの話題をしましたが、softballもいよいよ自分達の世代ということで
1年くらいの限定になると思いますが、softballブログに変身したいと
思います。


・・・まぁ、それなりにホジナシ日記もちりばめますがww



とりあえず、昨日、今日の試合結果。


8/19 練習試合 新屋高校戦 2-0 負け
   ・仕事で試合は見てませんが、守りはまずまずだったとのこと。
    相手投手はそれほどでもなかったのにも関わらず、チームで
    ヒットは1本くらいだったと。
    新チーム初戦が高校生相手だったし、まずまずかな・・・ってな感じ。

8/20 練習試合 秋田西中戦 8-10 サヨナラ勝ち
   ・先発投手が制球定まらず一人相撲状態。
    それに輪をかけて声をかけない内野陣。
    正直、格下とも思える相手に8点も献上するとは・・・
    最終回の攻撃だけは本来の力を発揮して2点差を跳ね除け
    ましたが、どうなるこの先・・・ってな試合。
    ちなみにサヨナラ打はウチのムスメ。一安心。

8/20 練習試合 能代二中戦 11-5 勝ち
   ・同日2試合めもどちらかというと格下相手。
    結果的には点差がつきましたが、途中はリードを許すなどの展開。
    ひとつのエラーで収まらない悪い癖があるねぇ。。。
    ひとつひとつのプレイの精度を上げることが課題かな。



こんな感じで。

スポンサーサイト

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
