「OTOKOエンドラン」管理人 ロンリーROMのひっそりblog
-------- (--) | 編集 |

昨日の試合結果
2011-09-04 (日) | 編集 |
昨日は練習試合のあとに親の会総会があったので
昨日中にアップできませんでした。。。


ということで、9月最初の練習試合結果。


9/3 練習試合 山王中戦 2-0 辛勝

  ・先発まずまずのピッチングで零封は良かったものの得点は2のみ。。
   毎回スコアリングポジションにランナーを置きながらあと1本が出ない。
   サインミスなんかもあって残塁の山。。。数えてないけど10以上はあったかも。
   「緩い球は打てない」・・・最大の課題かも。
   あっ、あまりバラしたらヤバイっスね。


9/3 練習試合 能代二中 15-2 勝ち

  ・相手投手はふたりともそれなりにピッとした速球派ながら
   コースが甘かったせいか、ビシバシ打てましたねぇ。
   まぁ、速い球のほうが当てるだけで飛ぶってのはありますが、
   ここという場面でビシバシ打てたのは、新チーム初でしたね。
   ようやっと本領発揮かと。
   あえて課題は立ち上がりの不安定さ。
   ポロポロやって、初回にあっさり先制されたのはいただけませんね。


あと、同じ日にやった 山王中vs能代二中 は 11-4で山王中の勝ち。
能代二中は1年生チームながら経験者が多いようでなかなかのチーム。
まだプレイが荒削りでビッグイニングを与えてしまうあたりは去年のウチの
チームと似てますね。
来年は一番期待のできるチームだと思います。



コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
人一倍、トレーニング量はこなしているのに、球速が伸びない…あなたは、どうすればより速い球を投げられると思いますか?ピッチャーとしての理想的な身体を作る方法をぜひご覧下さい。
2011/09/09(金) 06:57:03 | 【野球】ピッチング・スピードアップ!
