「OTOKOエンドラン」管理人 ロンリーROMのひっそりblog
-------- (--) | 編集 |

新人戦前の仕上げ
2011-09-20 (火) | 編集 |

予告通り中身の薄いsoftball日記をばwww
見てないし。。。


9/20 練習試合 勝平中戦 14-0 勝ち

9/20 練習試合 秋田東中戦 17-1 勝ち

9/20 練習試合 山王中戦 18-3 勝ち


学校祭代休で平日だったため、スカイドームをとれたみたいで
参加費は高かったんですが、雨天でも試合ができたし、
本番前の最終調整もOKみたいです。


詳しい内容は聞いてませんが、「相手に合わせる」内容では
なかったとのことで、スコアだけみればなかなか好かったかと。
まぁ、同じ相手とばかりやってるんで相手を知り尽くした感も
いがめませんが。。。

ただ、ウチのムスメも2本のランホーを打ったそうですが、中学になってから
ソフトを始めたチームメイトは5本(!)ものランホーを打ったとか。
確かにスカイドームはグランドが硬いので、外野の間に転がれば
ランホーになる確率が高いけど、これだけ打てるとは努力の賜物でしょう。



さてさて、これで 13連勝!

ではありますが、実は本番で同じ山にいるチームとはまだ試合を
していません。組み合わせが決まる前にたまたま試合をしていなかったため
なのですが、同じ山の3チームともやっていないのは厳しいかなぁ。。
初めての相手だと特に「相手に合わせる」試合をするし。。

中学相手初黒星が本番にならないことを祈ってます。。





コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
