「OTOKOエンドラン」管理人 ロンリーROMのひっそりblog
-------- (--) | 編集 |

今日の試合結果
2011-10-01 (土) | 編集 |

さてさて、今週末の試合結果。


10/1 練習試合 由利中戦  5-1 勝利!

 ・県大会では準決勝で対戦すると思われる相手チーム。
  どちらかというと打力のチームでしたが、ウチのエースがイマイチながらも
  何とか抑えることができた って感じでした。
  攻撃は小刻みに加点する理想的な展開で、初対戦にしてはまずまずの試合
  内容だったと思います。
  相手に苦手意識を植え付けれたかもしれない 17連勝め!


10/1 練習試合 山王中戦  13-0 5回コールド勝ち!

 ・相手チームには失礼ですが、もう負ける気がしない感じがします。
  代替わり前までは真逆でしたが、練習試合、公式戦含めここ4試合とも2桁得点
  での勝利ですからこれを逆転されるのはしばらくかかるかと思います。
  三塁へランナーをおいてのエンドランやスクイズを決めれなかった課題はあるものの
  下位打線もヒットを放ち、危なげない 18連勝!!


10/1 練習試合 東雲中戦  6-1 中学相手初黒星。。。

 ・やっと天狗の鼻が折れました。
  でも、この敗戦で悔しいって思ったのは何人いるのか。。。
  恐らく県大会では決勝で対戦する相手だし、各個人の技術レベルは相手が上だけに
  いかに意地をだすかがひとつのポイントですから、この敗戦を糧にしてもらいもの。
  ただ、ウチのチームはベストメンバーではなかったこともあるので、本番では
  ベストの体制でもっとモチベーションを上げれれば決して勝てない相手ではありません。
  ・・・そんな高みを期待したい 初黒星。


  

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
