「OTOKOエンドラン」管理人 ロンリーROMのひっそりblog
-------- (--) | 編集 |

改名しよーぜ!
2007-01-29 (月) | 編集 |
≪本日のスポネタ≫

・北京五輪 野球日本代表 田淵山本大野氏がコーチ就任 〔元ネタ〕
おお、懐かしい顔ぶれ

・Rソックス 上原に熱視線 〔元ネタ〕

イチロー清原が神戸で合同自主トレ 〔元ネタ〕

=================================

さて、ハンドルネームについて。

皆さんご存知のように私のハンネは ロンリーROM 
前に記事にしたこともあったけど、とあるゲーム攻略サイトで
ずっとひとりで孤独にROMってたことを発祥としている。
まぁ、何とも安易で ダセーの なのだが。
(ある意味そこを狙ったのだがw)

でも、ちょっと長めということもあり、ブログではすっかり 
ロンリー で定着している。
学校じゃ勝手にあだ名をつけられたりするが、
「よっ、ホジナシ」なんて呼ばれないだけまだましか。。。

ブログ上じゃ今のままでもいいが、ヲフ会 とかになるとそうもいかない。
疲労さん が 「ひろおさん」 と呼ばれても、傍からすれば
「あぁ、広尾さんなんだな」って普通の反応。
でも、私の場合 「ロンリーってジンガイ?」なんて思われそうで、
小心者はバクバク。

あと、今更「ROM」ってばかりじゃなく、かなり「RAM」なので
そろそろ「ROM」も卒業かと。


って、ことで ひろおさん にも感化され、改名する運びとなりました。
(誰が運んだんだYO!)

ずばり

仲村ロンリー

あぁぁぁぁ、「やっぱり」という声が聞こえるぅぅぅぅぅ。。

いや、一応考えたんですよ。
ぢぞうさん 曰く似てるって言いますし、同い年だし、最有力候補に。

↓ ↓ ↓ ↓ (愛ルケ 仲村)

naka.jpg


愛ルケ の詳しいストーリーは分かりませんが、
嫁を奪われた3人の子供を持つ父ちゃんと
いうところはぴったり?

あと、話反れますが、仲村トオルと言ったら自分的には
ビーバップ のイメージ ↓ ↓ ↓ ↓

naka2.jpg


「ナーカマ」って呼ばれる台詞はまだ頭の中に残ってますよ。
って、カラーしてねぇのかYO!

ちなみに これ が私の高校卒業アルバムの姿(恥)。

あっ、皆さんドン引きしないように。


すいません、改名の話でしたね。

「ロンリー仲村」の方がカッチョイイ響きですが、結局またもや
「ロンリー」と呼ばれたら意味が無いですから。
そのうち「仲村」って呼ばれるのを期待w





コメント:
この記事へのコメント:
いつも、このブログ見てるよ!
2007/01/30(火) 01:22:05 | URL | 配達人 #-[ 編集]
リーゼント
ばりばりで、怖いですw
おーい○○くん・・・って失礼ですね。すんまそん。
ビーバップと言えば、ますみチャンが最近見れて、ほっとする瞬間です。
2007/01/30(火) 01:46:33 | URL | gutskun #-[ 編集]
改名おめでとうございまし
おおお。何故「仲村」なのかと思ったら。
そうきましたかそうですか。
とにもかくにも改名おめでとうございまし♪
2007/01/30(火) 02:39:05 | URL | よめる #-[ 編集]
OOの番長!!
まずは映画館に足を運んでくださいマシ。
2007/01/30(火) 02:47:19 | URL | ぢぞう #s5RVRKAk[ 編集]
すいません
噴出しちゃったデス・・・・リーゼント・・・
(水性ポマードは夏場緩むから冷蔵庫保管byバリトン伊藤)

中村とおるといったら「あぶでか」のいじられイケメン刑事のイメージが最初です(しかも再放送で見てた)
2007/01/30(火) 03:18:49 | URL | KK #-[ 編集]
くふふ。
おはようございます、仲村サン。
卒業アルバム、みんなこうでしたもんね~。
おっかねおっかね。
2007/01/30(火) 08:36:55 | URL | piyo #mZ/5EvT2[ 編集]
仲村かぁ
角間川に知り合いいるので・・・何だか・・・
まぁ本人が気に入っているので"仲村ロン"さんと呼びましょう!

 にきとう ひろお
2007/01/30(火) 09:07:36 | URL | ひろお #-[ 編集]
仲村?
ロンリーじゃだめなの?
本名みたいで呼びづらいなぁ。
2007/01/30(火) 09:28:04 | URL | 幹事 #-[ 編集]
配達人さん、どうも
いつもROMって頂いているようでありがとうございます。
HPかブログお持ちであればご挨拶に伺います。
って、身近だったり?(ギクっ)
2007/01/30(火) 11:39:38 | URL | 仲村ロンリー #-[ 編集]
そっかぁ
そぉだったのねぇ
画数はいがったすか?
2007/01/30(火) 12:21:16 | URL | こはる #-[ 編集]
gutskunさん、どうも
って、そっちですかいw
でも、そっちの方が似合ってる鴨?
2007/01/30(火) 12:33:51 | URL | 仲村ロンリー #-[ 編集]
よめるさん、どうも
ありがとうごぜぇまし。
こんな理由と言えばこんな理由なんですが、
まぁ、ヲフ会も近いということで。
2007/01/30(火) 12:36:24 | URL | 仲村ロンリー #-[ 編集]
ぢぞう@名付け親さん、どうも
ありがたいお名前ありがとうございます。

レイトショーの時間は仕事か塾の送迎。。
乙4のこともあるので、近々にはちと無理っぽいですね。
って、ブログ更新する暇はあるのか。。。
2007/01/30(火) 12:40:13 | URL | 仲村ロンリー #-[ 編集]
KKさん、どうも
あぁ、年代違うとそうかも知れませんね。
あぶでか ではちと間抜けな面もあったので
そんな挙動は似てる鴨w
2007/01/30(火) 12:43:09 | URL | 仲村ロンリー #-[ 編集]
piyoさん、どうも
piyoさんの周りもこんな人が多いですか。
卒業写真はみんな気合入れてましたが、私は
かなり無理があったかも。
普段はもっとだらしない髪型でした。。。
2007/01/30(火) 12:46:25 | URL | 仲村ロンリー #-[ 編集]
ひろおさん、どうも
普通っぽいところがイイので。
って、ロンリーは普通ぢゃないですけど。
全く替えるとそれはそれで戸惑いますし。
自分が。。。
2007/01/30(火) 13:39:59 | URL | 仲村ロンリー #-[ 編集]
幹事さん、どうも
まぁ、どっちでもイイですよ。ブログでは。
ヲフ会では「仲村」の方が自然かと。。。
2007/01/30(火) 13:41:57 | URL | 仲村ロンリー #-[ 編集]
必見です
ナカムラさん、襲名おめでとうございます。
ナカムラを名乗るなら、ゼヒ見てください。
私は仕事があるので日中の映画はムリ~ですが、
レイトショー以外に、毎週木曜日はメンズデーで
¥1,000均一と、大変オトクになっております。
10:20~/13:10~/16:00~/18:40~/21:30~の5回。

>卒業アルバム、みんなこうでしたもんね~。

えっ!高校でしょ? サスガ秋田だなぁ・・・
ひょっとしてボンタン履いて修学旅行でした?
私ら、鎌倉や横浜あたりでそういう方たちを見て
必死に笑いをこらえていた高校生でしたもの。v-82
2007/01/30(火) 13:44:17 | URL | ぢぞう #s5RVRKAk[ 編集]
こはるさん、どうも
画数数えてないです。
まぁ、ハンドルだし気にしなくていいでしょう。
2007/01/30(火) 14:13:30 | URL | 仲村ロンリー #-[ 編集]
ぢぞうさん、どもども
ご案内ありがとうございます。
誘われるがままに行きたいのですが、どうかな。。
今週木曜日は行ける鴨。(検討中)

修学旅行はもちろん、ボンタン・タンランでしたよね、
幹事さん、ひろおさん
そういえば氷川丸で指さされてた記憶が。。。
2007/01/30(火) 14:20:08 | URL | 仲村ロンリー #-[ 編集]
よばった?
学ランは単ランと普通ランの中間で・・・
ズボンはワタリはあるけど裾が細いのでしたw
若干おされな学生でしたYO
髪はYMOの坂本龍一風で、高3の時は今の松井みたいな髪でした。。。

修学旅行だけ気合入れる人もいましたねw
2007/01/30(火) 16:44:41 | URL | ひろお #-[ 編集]
さい!
誤)ラン
正)ラン・・・

少し長いマンコわけの髪型で、剣道全県大会とか行くわけだ!
すると女子選手より長かったりして・・・

変な意味で目立ってたかも・・・
2007/01/30(火) 16:47:02 | URL | ひろお #-[ 編集]
改名されたんですか。
仲村さんですね!
しかしトオルは全然変わらない・・。
2007/01/30(火) 18:58:55 | URL | 次代のジェダイマスター #-[ 編集]
ひろおさん、どもども
おぉ、当時マンコ分けしてるだけでおされでしたよ。
私はアイパーかけ杉でキューティクルが無くなって
ましたw
2007/01/30(火) 22:46:30 | URL | 仲村ロンリー #-[ 編集]
次代のジャダイマスターさん、どうも
次代さん(勝手に短縮)も2つのハンネ使い分けてる
みたいですね。
私もHPは前のままにするつもりです。
なので、このブログのトップの「ロンリーROM」も
そのままになります。
プロフィールは変えました。
2007/01/30(火) 22:53:58 | URL | 仲村ロンリー #-[ 編集]
はい。時々ごっちゃになります。(-_-;)
2007/01/31(水) 20:19:41 | URL | 次代のジェダイマスター #-[ 編集]
次代のジェダイマスターさん、どもども
そうですか。。
まぁ、ここではどっちでも分かるのでお気軽に。
2007/02/01(木) 00:23:21 | URL | 仲村ロンリー #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
