「OTOKOエンドラン」管理人 ロンリーROMのひっそりblog
-------- (--) | 編集 |

ホントに今年最後の試合
2011-12-29 (木) | 編集 |
久々のソフトボール日記です。
もちろんこの大雪なのでグランドではなくドームでの練習試合でした。

見てないので、とりあえずあっさりと結果から。


12月28日 練習試合 9-4 山王中 敗退。。

12月28日 練習試合 4-3 山王中 また敗退。。。


内容は分かりませんが、秋シーズンには試合の度にコールド勝ちしていた相手。
実力差は縮まるとは思っていましたが、ほんの2ヶ月程度でこんなに縮まる・・・
いや、点数だけ見ると逆転されるとは。。。

しばらくぶりの試合で試合感がないというのは相手も同じだろうし、
いろいろ試したこともあったようですが、敗因はそれだけ?

この敗戦を各自がどう思うか。
冬場の短い部活の練習だけじゃ来春から本番も似たような結果になるのは見え見え。
自主練をどう工夫してやるかがポイントかと。


「秋王者」の称号は自信とともに慢心も与えてることを自覚せよ!



コメント:
この記事へのコメント:
おはようさんです。

散々な試合だった様で( ;´Д`)

やはり、守備の乱れが大きな敗因の様です。
18番が自分を含め、ダメだった。と、言ってました。

この正月休みはゆっくり身体を休め、4日からの練習に、気合を入れて頑張って貰いたいものです。
2011/12/30(金) 07:15:26 | URL | 18番 #-[ 編集]
この間、某S中の皆さんが、
恒例のこまちマラソン?頑張ってました。
ハンバーグ食べながら見学してました。
各学校、個性を生かして頑張ってるようですね。
年間通して試合できるのが、凄いところですなぁ。頑張らせてください。もっと室内で試合できるところが増えれば野球も強くなったりして...
2011/12/31(土) 10:17:01 | URL | masakoupapa #-[ 編集]
18番さん、どうも
守備の乱れですか。。。
失点が多いのでそんな感じかなと思いましたが。

正月でもゆっくりしてるヒマはないっ!
って、思ってますが。。。

2011/12/31(土) 21:04:14 | URL | ロンリーROM #-[ 編集]
masakoupapaどうも
年間通して試合、というより、球を握れる環境でしょうか。
ただ、サブイとキャッチングが痛いのよねぇ。。。

2011/12/31(土) 21:07:05 | URL | ロンリーROM #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
